
ハインツ日本株式会社 / オレアイダ
おうちフライドポテト=オレアイダの認知拡大を目指し、Twitter運用をサポート。クイズやレシピ情報などの投稿でエンゲージメントを高めつつ、並行してキャンペーンも実施し、フォロワー数はサポート開始から約3.5倍に。

第一三共ヘルスケア株式会社 / ミノン アミノモイスト
敏感肌向けフェイスケアシリーズ「ミノン アミノモイスト」の“シートマスク”をPRするキャンペーンの企画立案から運用、イラスト制作を担う。

株式会社KINTO / KINTO
若年層に人気のYouTuber「パパラピーズ」を起用し、「車のサブスク」についてのコンテンツ設計やキャンペーンのディレクションを担う。

株式会社ロッテ / クーリッシュ
イラストレーター『あずきみみこ』とタイアップし、クーリッシュを擬人化したコンテンツを展開。擬人化したキャラクターのエピソードを中心に、より商品を身近に感じてもらうコンテンツを制作。

キリン株式会社 / ビールと私
若年層で支持を得ているクリエイター『わたらいももすけ』『ごめん』の2名とタイアップし、「#ビールと私」というテーマで漫画・写真コンテンツを制作。