テテマーチ SNSマーケティング サービス資料セット
テテマーチのSNSマーケティング支援サービスをまとめてご紹介します。 定常的なSNSアカウント運用から単発のキャンペーン、SNSフォロワーの定量調査、分析ツールについてサービスの特徴の他、それぞれの料金プランなど詳しくご紹介しています。 SNSマーケティングに注力されたい方、伸び悩みを感じている方は必見です!
無料eBookでSNSを学ぶ
48
テテマーチのSNSマーケティング支援サービスをまとめてご紹介します。 定常的なSNSアカウント運用から単発のキャンペーン、SNSフォロワーの定量調査、分析ツールについてサービスの特徴の他、それぞれの料金プランなど詳しくご紹介しています。 SNSマーケティングに注力されたい方、伸び悩みを感じている方は必見です!
無料eBookでSNSを学ぶ
InstagramやX(旧Twitter)、Tiktokなど、SNSはいまや企業・ブランドにとって欠かせない存在となりました。しかし、SNSが浸透した今、成果の出るコンテンツ企画や分析/改善の難易度は上がっています。 本ページからは、そんなお悩みのヒントになるSNSマーケティングの事例集を閲覧可能です。 200ページ超の大ボリュームで、SNSアカウント運用やSNSと屋外広告を掛け合わせた事例解説をしておりますので、ご興味ある部分からご覧ください。
無料eBookでSNSを学ぶ
Z世代マーケティングのヒントが詰まった、調査データ資料3点・合計100ページ超の大ボリュームを一気にダウンロード可能です。 昨今のビジネストレンドであり、メディアでも聞かない日はないほど浸透した「Z世代」ですが、未だ「結局何をしたら良いのかわからない」という状況の企業は多いはず。Z世代をターゲットにマーケティングを行っている方はぜひ本資料をご参考ください!
無料eBookでSNSを学ぶ
本資料では、SNSとWebを連動させたショート動画の活用術を、事例を交えて解説しています。 ショート動画コンテンツ活用において重要なのは、SNSとWebサイトの一貫した体験をつくる統合型マーケティングの考え方。 ショート動画はInstagramのリールやTikTok投稿などのプラットフォーム上で商品・サービスの認知を高めるだけでなく、Webサイトでも転用することで、CV数の向上も狙うことができます。
無料eBookでSNSを学ぶ
本資料では、SNSキャンペーンの失敗を防ぐためのポイントを「戦略設計」「事務局運営・コンテンツ制作」「分析・改善」の3フェーズで解説しています。 事務局運営のフローやX(旧Twitter)、Instagramそれぞれの事例なども詳しく紹介しているので、キャンペーンを始めて導入するSNSご担当者様も是非ご覧ください。
無料eBookでSNSを学ぶ
本資料では、実店舗の顧客体験をSNS上(デジタル上)で実現するサービス「Instagramスタッフアカウント自走化支援」を紹介します。 昨今の顧客接点は、リアルな空間だけでなくWebやSNS空間へと拡大しています。 そんな中、販促効果を大きく高める手法として注目されているのが、店舗スタッフの個別SNSアカウント活用。 実際に店舗で働く方がSNSで発信するコンテンツは、スタッフ生成コンテンツ「Employee-Generated Content (EGC)」となり、疑似的なUGC創出を実現します。 等身大でリアルな情報発信は公式SNSアカウントよりも距離の近いコミュニケーションとなり、ユーザーの興味喚起・商品理解の促進につながります。 本サービスでは、スタッフのSNS運用自走化へ向けたロードマップ・KPI策定や運用マニュアルの整備、分析・改善までご支援いたします。
無料eBookでSNSを学ぶ
7
適切なSNS戦略には、フォロワー理解が不可欠です。本動画では、これまで9年間SNSマーケティング支援を行ってきたテテマーチが、 自社のR&D(研究機関)チーム「サキダチラボ」と共同で開発した「SNSフォロワー購買行動調査」サービスについて解説。 「フォロワー属性」や「購買行動」の調査・分析をすることで、 マーケティングの中でのSNSの役割定義やSNSが購買、顧客ロイヤルティ、好感度に与える影響を可視化する方法をご紹介しています。
動画でSNSを学ぶ
SNSでブランドの認知をすることが一般的になった現代、SNSでUGCを創出できるかどうかが、ブランドの商品認知拡大において重要なポイントになります。 その1つの手法として、SNSと屋外広告を連動させることで、オフラインの施策をオンライン上で話題化させることができるようになります。 本セミナーでは、SNS×屋外広告の連動事例をお話しながら、SNSで話題化させるためのポイントを解説していきます。 SNSを担当しているけど、屋外広告はまだ実施したことがない、そんな方にも参考にできそうな要点をおまとめしております。
動画でSNSを学ぶ
本セッションでは、ソーシャルメディアが浸透した時代の消費行動から考えるマーケティング戦略の全容にスポットライトを当てます。「人の心を動かし、購買行動やシェアにつなげていくためにはどうすればいいのか?」他媒体とも掛け合さりながら拡がりが生まれるソーシャル時代のマーケティング戦略についてユーザーのブランド接触の変化やプラットフォーム環境、クリエイティブのあり方を取り上げながらお伝えします。
動画でSNSを学ぶ
本セミナーでは、そのような炎上リスクやブランドの損失に繋がってしまう商品開発・プロモーションをしないために、「若年層向けのマーケティングリサーチ・市場調査」の方法・ノウハウをお伝えします。
動画でSNSを学ぶ
Instagram・Twitter・TikTokの2021年における変化と進化を振り返ります。プラットフォームのコマース化、ショート・ライトコンテンツへの参入、クリエイターへの還元に向けた動きなど、目まぐるしいアップデートが多数ありました。これらはユーザー行動や市場・経済にどういった影響を与えるか、SNSプロモーショントレンドとマーケティング市場に詳しい3人が、事例・ユーザー・プラットフォームの目線から語ります。
動画でSNSを学ぶ
SNSでは多くの人が日常的に言葉を紡ぎ、 写真やイラスト、映像、音楽を投稿しています。 そんな中でもひときわ輝くコンテンツは 一体何が違うのでしょうか?言葉、写真、イラストのプロに、 コンテンツの『今』を尋ねます。
動画でSNSを学ぶ