Download 役立ち資料

資料でSNSを学ぶ

47

テテマーチ SNSマーケティング サービス資料セット

テテマーチのSNSマーケティング支援サービスをまとめてご紹介します。 定常的なSNSアカウント運用から単発のキャンペーン、SNSフォロワーの定量調査、分析ツールについてサービスの特徴の他、それぞれの料金プランなど詳しくご紹介しています。 SNSマーケティングに注力されたい方、伸び悩みを感じている方は必見です!

無料eBookでSNSを学ぶ

テテマーチ SNSマーケティング 事例集

InstagramやX(旧Twitter)、Tiktokなど、SNSはいまや企業・ブランドにとって欠かせない存在となりました。しかし、SNSが浸透した今、成果の出るコンテンツ企画や分析/改善の難易度は上がっています。 本ページからは、そんなお悩みのヒントになるSNSマーケティングの事例集を閲覧可能です。 200ページ超の大ボリュームで、SNSアカウント運用やSNSと屋外広告を掛け合わせた事例解説をしておりますので、ご興味ある部分からご覧ください。

無料eBookでSNSを学ぶ

Z世代調査レポート資料3点セット

Z世代マーケティングのヒントが詰まった、調査データ資料3点・合計100ページ超の大ボリュームを一気にダウンロード可能です。 昨今のビジネストレンドであり、メディアでも聞かない日はないほど浸透した「Z世代」ですが、未だ「結局何をしたら良いのかわからない」という状況の企業は多いはず。Z世代をターゲットにマーケティングを行っている方はぜひ本資料をご参考ください!

無料eBookでSNSを学ぶ

フォロワー獲得・UGC創出!SNSキャンペーン実践ガイド

本資料では、SNSキャンペーンの失敗を防ぐためのポイントを「戦略設計」「事務局運営・コンテンツ制作」「分析・改善」の3フェーズで解説しています。 事務局運営のフローやX(旧Twitter)、Instagramそれぞれの事例なども詳しく紹介しているので、キャンペーンを始めて導入するSNSご担当者様も是非ご覧ください。

無料eBookでSNSを学ぶ

Instagramスタッフアカウント自走化支援

本資料では、実店舗の顧客体験をSNS上(デジタル上)で実現するサービス「Instagramスタッフアカウント自走化支援」を紹介します。 昨今の顧客接点は、リアルな空間だけでなくWebやSNS空間へと拡大しています。 そんな中、販促効果を大きく高める手法として注目されているのが、店舗スタッフの個別SNSアカウント活用。 実際に店舗で働く方がSNSで発信するコンテンツは、スタッフ生成コンテンツ「Employee-Generated Content (EGC)」となり、疑似的なUGC創出を実現します。 等身大でリアルな情報発信は公式SNSアカウントよりも距離の近いコミュニケーションとなり、ユーザーの興味喚起・商品理解の促進につながります。 本サービスでは、スタッフのSNS運用自走化へ向けたロードマップ・KPI策定や運用マニュアルの整備、分析・改善までご支援いたします。

無料eBookでSNSを学ぶ

SNS広告運用サービス資料

本資料では、SNS広告の戦略設計から運用業務、クリエイティブ制作、効果測定までを一気通貫でご支援する「SNS広告運用サービス」をご紹介。 SNSアカウント運用からインフルエンサー活用まで、SNSを総合的に支援しているテテマーチだからこそ生まれるアカウント運用×広告のシナジーで、商品・サービスを最大限にアプローチすることができます。 効果的なSNS広告運用を模索中のご担当者様はぜひご覧ください。

無料eBookでSNSを学ぶ

動画でSNSを学ぶ

12

テテマーチサービス説明会|SNS×屋外広告戦略!話題化のカギはユーザー起点の発見

SNSでブランドの認知をすることが一般的になった現代、SNSでUGCを創出できるかどうかが、ブランドの商品認知拡大において重要なポイントになります。 その1つの手法として、SNSと屋外広告を連動させることで、オフラインの施策をオンライン上で話題化させることができるようになります。 本セミナーでは、SNS×屋外広告の連動事例をお話しながら、SNSで話題化させるためのポイントを解説していきます。 SNSを担当しているけど、屋外広告はまだ実施したことがない、そんな方にも参考にできそうな要点をおまとめしております。

動画でSNSを学ぶ

ソーシャル時代に「伝わり、拡がる」マーケティング戦略

本セッションでは、ソーシャルメディアが浸透した時代の消費行動から考えるマーケティング戦略の全容にスポットライトを当てます。「人の心を動かし、購買行動やシェアにつなげていくためにはどうすればいいのか?」他媒体とも掛け合さりながら拡がりが生まれるソーシャル時代のマーケティング戦略についてユーザーのブランド接触の変化やプラットフォーム環境、クリエイティブのあり方を取り上げながらお伝えします。

動画でSNSを学ぶ