テテマーチ SNSマーケティング サービス資料セット
テテマーチのSNSマーケティング支援サービスをまとめてご紹介します。 定常的なSNSアカウント運用から単発のキャンペーン、SNSフォロワーの定量調査、分析ツールについてサービスの特徴の他、それぞれの料金プランなど詳しくご紹介しています。 SNSマーケティングに注力されたい方、伸び悩みを感じている方は必見です!
無料eBookでSNSを学ぶ
50
テテマーチのSNSマーケティング支援サービスをまとめてご紹介します。 定常的なSNSアカウント運用から単発のキャンペーン、SNSフォロワーの定量調査、分析ツールについてサービスの特徴の他、それぞれの料金プランなど詳しくご紹介しています。 SNSマーケティングに注力されたい方、伸び悩みを感じている方は必見です!
無料eBookでSNSを学ぶ
InstagramやX(旧Twitter)、Tiktokなど、SNSはいまや企業・ブランドにとって欠かせない存在となりました。しかし、SNSが浸透した今、成果の出るコンテンツ企画や分析/改善の難易度は上がっています。 本ページからは、そんなお悩みのヒントになるSNSマーケティングの事例集を閲覧可能です。 200ページ超の大ボリュームで、SNSアカウント運用やSNSと屋外広告を掛け合わせた事例解説をしておりますので、ご興味ある部分からご覧ください。
無料eBookでSNSを学ぶ
Z世代マーケティングのヒントが詰まった、調査データ資料3点・合計100ページ超の大ボリュームを一気にダウンロード可能です。 昨今のビジネストレンドであり、メディアでも聞かない日はないほど浸透した「Z世代」ですが、未だ「結局何をしたら良いのかわからない」という状況の企業は多いはず。Z世代をターゲットにマーケティングを行っている方はぜひ本資料をご参考ください!
無料eBookでSNSを学ぶ
テテマーチが提供する「SNS炎上対策ガイドライン制作サービス」の全容をご紹介します。 誰しも一度は見たことがあるSNSの炎上。 近年は「過去の投稿が現代の価値観で問題視される」ケースも増加し、SNS特有の文脈を理解したリスク管理が求められており、炎上リスクを最小限に抑えるには事前準備と迅速な対応がカギとなります。 本サービスは、リスク検知~危機対応フロー整備をすることで、貴社にあった安定的なSNS運用基盤を実現します。
無料eBookでSNSを学ぶ
本資料では、176社の小売・直販メーカー企業を対象に実施した調査をもとに、TikTokやライブコマースの活用実態と、それらとTikTok Shopの導入意向との関連性、企業ごとの関心度の違い(商材カテゴリ・価格帯・ターゲット別)などを多角的に分析。 導入に前向きな企業の傾向や、運用時の課題感、導入検討において重視されるポイント(費用、UX、管理機能など)についても詳しく解説しています。
無料eBookでSNSを学ぶ
本資料では、テテマーチが提供する「TikTok Shop コマース総合支援サービス」の全容をご紹介します。 視聴から購入までがTikTok内で完結する「TikTok Shop」は、注目される新たなコマースチャネルです。しかし、成果を出すためには単なる投稿や広告にとどまらず、“集客から購買までを一貫して設計する”視点が欠かせません。 本サービスは、TikTok上でのコンテンツ(=集客・認知拡大)と、コマース(=商品理解・販売促進)の両輪を支援することで、売上につながるTikTok活用を実現します。
無料eBookでSNSを学ぶ
9
本動画では、SNS広告施策の流れを「戦略設計」「運用(分析・改善)」のステップで解説。 戦略設計で抑えるべきポイントや広告運用の流れを分解してご紹介します。 SNS広告に初めて挑戦する方、なかなか広告の成果が出ずにお悩みの方は、ぜひご覧ください!
動画でSNSを学ぶ
本動画では、SNSキャンペーンの流れを「戦略設計」「事務局運営・コンテンツ制作」「分析・改善」の3フェーズで解説。戦略設計で押さえるべきポイントや事務局運営のフローを分解してご紹介します。 フォロワー獲得後の“その先”を見越した、SNSキャンペーン・アカウント運用の全体設計についても詳しく解説しているため、マーケティングご担当者様はぜひご覧ください!
動画でSNSを学ぶ
適切なSNS戦略には、フォロワー理解が不可欠です。本動画では、これまで9年間SNSマーケティング支援を行ってきたテテマーチが、 自社のR&D(研究機関)チーム「サキダチラボ」と共同で開発した「SNSフォロワー購買行動調査」サービスについて解説。 「フォロワー属性」や「購買行動」の調査・分析をすることで、 マーケティングの中でのSNSの役割定義やSNSが購買、顧客ロイヤルティ、好感度に与える影響を可視化する方法をご紹介しています。
動画でSNSを学ぶ
SNSでブランドの認知をすることが一般的になった現代、SNSでUGCを創出できるかどうかが、ブランドの商品認知拡大において重要なポイントになります。 その1つの手法として、SNSと屋外広告を連動させることで、オフラインの施策をオンライン上で話題化させることができるようになります。 本セミナーでは、SNS×屋外広告の連動事例をお話しながら、SNSで話題化させるためのポイントを解説していきます。 SNSを担当しているけど、屋外広告はまだ実施したことがない、そんな方にも参考にできそうな要点をおまとめしております。
動画でSNSを学ぶ
本セッションでは、ソーシャルメディアが浸透した時代の消費行動から考えるマーケティング戦略の全容にスポットライトを当てます。「人の心を動かし、購買行動やシェアにつなげていくためにはどうすればいいのか?」他媒体とも掛け合さりながら拡がりが生まれるソーシャル時代のマーケティング戦略についてユーザーのブランド接触の変化やプラットフォーム環境、クリエイティブのあり方を取り上げながらお伝えします。
動画でSNSを学ぶ
本セミナーでは、そのような炎上リスクやブランドの損失に繋がってしまう商品開発・プロモーションをしないために、「若年層向けのマーケティングリサーチ・市場調査」の方法・ノウハウをお伝えします。
動画でSNSを学ぶ