
終了
多店舗事業者に複数アカウント活用が必要なワケとは?成功のポイントと活用事例
本セミナーでは、複数アカウントを運用・管理するポイントや複数アカウントの活用事例をご紹介します!
開催日:2023年12月20日(水曜日)14:00~14:45
終了
本セミナーでは、複数アカウントを運用・管理するポイントや複数アカウントの活用事例をご紹介します!
開催日:2023年12月20日(水曜日)14:00~14:45
終了
SNSで情報収集が当たり前になっている現在、ブランドの情報をいかにしてユーザーに共有・拡散してもらえるかどうかが重要視されています。 アカウント運用だけではなく、UGCを創出してもらうかを悩まれている企業様も少なくないのではないでしょうか。 今回、コミュニティサクセスプラットフォームを提供するコミューン株式会社と、SNS運用やブランドプロデュース支援などを提供するテテマーチ株式会社が共催でセミナーを実施。
開催日:2023年12月14日 (木曜日)13:00~14:00
終了
消費者の価値観・Z世代の消費行動・メディアの環境変化・プロモーションのあり方など、ブランドが読み解くべき課題は複雑化しています。 いま必要な視点は、変化する顧客の価値観や行動を読み解き、適応する力です。 本セッションでは、「TikTok売れ」に代表されるようなユーザーがブランドや商品理解をし、購買行動に至る動きにスポットライトを当てます。 行動変容を起こすために必要なマーケティング戦略やクリエイティブとは何か。 人の心を動かし、購買喚起するためのTikTokプロモーション術をお伝えします。
開催日:2023年12月13日 (水曜日)13:00~14:00
終了
今回は、「YouTube・Instagarm・LINE」のプロである CINC、ギブリー、テテマーチが「売上につなげるために見るべきKPI」と 「重要指標を伸ばすためのポイント」についてお伝えします。
開催日:2023年12月12日(火曜日) 13:00 〜 14:30
終了
Z世代を理解しアプローチする必要性は漠然と持ちつつも、彼らが何に興味があり、考え、行動を起こしているのか、理解が難しく、マーケティング施策の検討に課題を感じる担当者様も多いのではないでしょうか? 本セミナーでは、Z世代の研究調査を行っている、電通若者研究部「ワカモン」とテテマーチがZ世代の最新トレンドから紐解くインサイト発掘方法とコミュニケーション設計術をお伝えします。 Z世代のインサイト発掘を定量・定性の2つの視点から行うため、セミナー内で実際にZ世代に関するテーマに定量調査を行い、インフルエンサーを交えてディスカッションします。
開催日:2023年12月7日 (木曜日)13:00~14:00
終了
このウェビナーでは、なぜリールが良いとされているのか。購入につなげるためのリール活用・分析法など、リールに関する気になるトピックを、SINIS for Instagramが持つ
5万アカウントのデータとノウハウに基づいて解説します。
開催日:2023年11月30日(木曜日)14:00〜15:00