終了
顧客エンゲージメントを高める!SNS×コミュニティの熱狂顧客戦略
「顧客エンゲージメントを高め、継続的な購買やファン創出につなげたい!」そう考えるご担当者様も多いのではないでしょうか? 様々な商品・サービスで溢れる今、一度の購買で関係を終わらせず、継続的に熱量を高めるためにファンコミュニティの活用やSNSを駆使したコミュニケーションは非常に重要なポイントとなっています。 そこで、本セミナーではSNSとコミュニティを活用した顧客エンゲージメントの高め方やファンの熱量を広げていくコミュニケーション設計についてお伝えいたします。 「SNSとコミュニティの連動性とは?」「各チャネルの施策の考え方とは?」など、 SNS×コミュニティのマーケティング戦略や具体施策まで網羅的にご紹介します。
開催日:2023年06月29日(木曜日) 14:00 〜 15:00