fbpx

Seminar イベント情報

終了

【延期開催のお知らせ】エンゲージメントを最大化!ブランドとの共創で実現するクリエイター時代のコンテンツの作り方

※2022年9月22日(木曜日)に開催予定としていました本イベントですが、弊社都合により誠に勝手ながら延期とさせていただくことになりました。お申込みされた皆様にはご迷惑おかけすることとなり、大変申し訳ございません。延期日程が確定しましたら再度告知いたします。皆様のご期待に応えられるようイベントとするため尽力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

開催日:2022年9月22日(木曜日)13:30 - 14:30

終了

SNS時代の生活者理解に基づくTwitter・Instagramのブランド訴求

SNSはブランドと顧客の双方向のコミュニケーションの場になり、顧客の熱量を高める接点として非常に重要な役割を持っています。一方で、多種多様なSNSが生まれ、機能拡充がされる中ではプラットフォームやその利用者の理解が難しい領域でもあります。 本セミナーでは、「時代背景や市場環を踏まえて行うべき理想のブランド体験とは何か?」「SNSはビジネスにどのように貢献するのか?」など、SNS活用で感じるお悩みを解消します。SNS時代の生活者理解に基づいたブランド訴求のあり方をご紹介します。

開催日:2022年9月13日(火曜日)14:00~14:30

終了

ブランディングのキーは組織の内側の一貫性 ~ 社内の熱を広げるSNS活用 ~

昨今、ブランドが成長するためにブランドへの共感や体験を通じてファンになってもらうための活動としてSNSは切り離せなくなりました。しかし、ブランドだけではなく、店舗や従業員までもが直接的にファンとのコミュニケーションを行われる現代では、それぞれで独自のアウトプットになっており、各顧客接点での一貫したブランド訴求が非常に難しい状況にあります。本講演では、社外へ向けた一貫したブランド訴求のキーとなる組織の内側から考えるブランドづくりをSNSの視点からお話します。社内の熱を広げるブランドとSNS活用のあり方をぜひご覧ください。

開催日:2022年8月30日(火曜日)13:30 - 14:30

終了

ショート動画を活用したInstagram運用戦略~ 飽きさせない、飛ばされない動画づくりのポイント~

多種多様なコンテンツであふれる現代において、ショート動画は様々なSNSで活用されるコンテンツの一つになりました。Instagramではリール動画を使い、短時間で直感的なブランド訴求が注目されています。一方で、SNSの全体戦略の中でその役割の定義や具体的な施策の設計は難しい領域でもあります。本セミナーでは、ショート動画市場が盛り上がる中で「Instagramではどのような運用戦略が必要なのか?」「支持される動画コンテンツに必要な設計ノウハウとは何か?」をお伝えします。豊富な動画制作実績を持つCrevoとSNSの企画・戦略設計に強みを持つテテマーチが語るショート動画を活用したInstagram運用戦略 をぜひご覧ください。

開催日:2022年8月25日(木曜日)13:30 - 14:30

終了

Instagramと違う!TikTokマーケとZ世代向けPR手法 ~感性にマッチしたインフルエンサー活用とは~

インフルエンサーを起用したTikTokの最新事例について、現役学生とともに活用ポイントを詳しくご紹介します。 InstagramリールとTikTokでうけるコンテンツの違いや、Z世代にハマるTikTok活用の方法まで、10代~20代の感性を揺さぶるPR手法を伝えます! これからTikTok活用を推進したい人、もっとうまくTikTokを活用したいと思っている人必見です。

開催日:2022/8/18 (木) 13:00 - 14:00

終了

ショート動画を活用したInstagram運用戦略~ 飽きさせない、飛ばされない動画づくりのポイント~

多種多様なコンテンツであふれる現代において、ショート動画は様々なSNSで活用されるコンテンツの一つになりました。Instagramではリール動画を使い、短時間で直感的なブランド訴求が注目されています。一方で、SNSの全体戦略の中でその役割の定義や具体的な施策の設計は難しい領域でもあります。本セミナーでは、ショート動画市場が盛り上がる中で「Instagramではどのような運用戦略が必要なのか?」「支持される動画コンテンツに必要な設計ノウハウとは何か?」をお伝えします。豊富な動画制作実績を持つCrevoとSNSの企画・戦略設計に強みを持つテテマーチが語るショート動画を活用したInstagram運用戦略 をぜひご覧ください。

開催日:2022年7月28日(木曜日)15:00 - 16:00