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Z世代の新購買モデル!共鳴が起点となるマーケティング戦略の未来
イベント概要
「Z世代向けのプロモーションで商品の認知を広げたいけれど、どんな訴求が良いのかわからない」
近年、注目度の高いZ世代ですが、そのアプローチ方法を模索されている担当者様も多いのではないでしょうか?
Z世代の消費者の購買行動に影響を与えるためには、従来のマーケティング手法では十分ではありません。
本セミナーでは、Z世代マーケティングに深い知見のある産業能率大学の小々馬敦教授をお招きし、Z世代の新しい購買モデルのポイントを踏まえた「共鳴が起点となるマーケティング戦略」を事例や調査データを交えてご紹介します。
AIDMAやAISASといった従来のマーケティング手法と、Z世代に対する新しい購買モデル「EIEEB(イーヴ)」との違いについても言及していきます。
ぜひご参加お待ちしております。
開催概要
- 日時
2024年2月6日(火) 12:30 〜 13:30
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- Z世代マーケティングを推進したいブランド担当者・プロモーション担当者様
- Z世代に刺さるコンテンツをつくるために彼らの特徴を知りたい方
- 購買促進につなげるためのZ世代マーケティング戦略を考えたい方
コンテンツ
- 企業がZ世代にフォーカスする意義
- Z世代の特徴と「共感」「共鳴」が起点となる新購買モデル(EIEEB)
- Z世代マーケティングの成功事例・プロジェクト設計
出演者
テテマーチ株式会社
Z世代マーケ研究室「lookey」 プロジェクトリーダー
川又潤子
1995年生まれ。Z世代マーケ研究室「lookey」のプロジェクトリーダー。2019年にテテマーチJOIN後、SNSプランナー、プロデューサーとしてInstagram・Twitterを中心としたSNSマーケティングにおける戦略・企画設計を手掛ける。
若年層マーケティングを得意とし、大学生と企業担当者を繋ぐイベント「インスタゼミ」立ち上げ。以降、SNSアカウント運用・キャスティング・キャンペーンまで本質的な企業プロモーション施策の企画、提案を行っている。
産業能率大学
教授
小々馬 敦
2000年インターブランドジャパン エグゼクティブコンサルタント、05年電通プロフェット日本代表、06年フューチャーブランド代表取締役社長。株式会社ブランドエンジニアリング代表取締役。専門は企業ブランディングと次世代マーケティング。国内外企業の無形資産価値経営を支援し、13年より現職。『日経クロストレンド』Z世代α世代「私たちのリアル」記事連載中。
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