
終了
ソーシャル時代の消費行動モデルPERCARSから学ぶInstagram運用戦略
TikTok・Instagram・YouTube・X(旧:Twitter)など、SNS時代と呼ばれている今。 消費者に商品・ブランドを認知、そして購入していただくには、どのようなマーケティング活動を行うのが良いのでしょうか? テテマーチは、SNSの中でも「Instagram」は情報収集だけでなく購買につながりやすいプラットフォームであると考え、新しい消費行動モデル「PERCARS(パーカーズ)」を提唱しています。 本セミナーでは、SNS全体の市場動向について各媒体の動向や変化、PERCARS(パーカーズ)の解説、「商品認知アップや顧客との関係構築、シェアに結びついた事例」をPERCARS(パーカーズ)を用いて解説します。
開催日:2023年9月21日 (木曜日) 13:30 - 14:30