fbpx
購買喚起するTikTokプロモーション戦略

終了

購買喚起するTikTokプロモーション戦略

終了

開催日:2023年12月13日 (水曜日)13:00~14:00

イベント概要

消費者の価値観・Z世代の消費行動・メディアの環境変化・プロモーションのあり方など、ブランドが読み解くべき課題は複雑化しています。
いま必要な視点は、変化する顧客の価値観や行動を読み解き、適応する力です。

本セッションでは、「TikTok売れ」に代表されるようなユーザーがブランドや商品理解をし、購買行動に至る動きにスポットライトを当てます。

行動変容を起こすために必要なマーケティング戦略やクリエイティブとは何か。
人の心を動かし、購買喚起するためのTikTokプロモーション術をお伝えします。

開催概要

日時

2023年12月13日(水曜日)13:00~14:00

参加費

無料

定員

200名

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。

ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

こんな方におすすめ

  • 企業のSNS部門ご担当者様/デジタルマーケティング部門のご責任者様
  • 売上につながるSNSマーケティング戦略を知りたい方
  • SNS時代に最適化したコミュニケーション設計を学びたい方

コンテンツ

  1. TikTok売れが起きるメカニズム
    • TikTokから購買につながる商品の特徴とは?(業界・ターゲット・価格帯・など)
  2. TikTokの購買貢献事例

出演者

テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 アカウントグロースチーム マネージャー
山田 祐也

1993年生まれ。SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、インフラ/製薬/金融/住宅/家電メーカーなど、幅広く大手企業のSNS運用支援を手掛ける。テテマーチにはSNS運用ディレクターとして入社し、のちにビジネスプロデューサーへ転向。 SNS戦略設計および、それを実現するための体制・仕組みづくりが得意。

TikTok for Business
Strategic Partnerships マネージャー
小林 誉

ビジネスコンサルタントとしてキャリアをスタートし、外資スタートアップの事業開発やパートナーシップとして日本事業の立ち上げなどを経て現職。国内外のリーディングカンパニーとの協業を推進し、TikTok for Businessを活用した事業成長支援機会の提供を行っている。

セミナーお申し込みフォーム

本イベントの受付は終了いたしました。

イベント一覧に戻る