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顧客体験価値を高め、選ばれ続けるためのEC/D2CとSNSのあり方
競争の激しいEC/D2Cでは、商品・サービスの品質はもちろん、お客様との様々な接点で顧客体験を高め、ロイヤルティ向上につなげられるかどうかが重要なポイントになります。本セミナーでは、ECプラットフォームのecforceを展開するSUPER STUDIOとSNSマーケティング・ブランドプロデュース支援を展開するテテマーチがSNSとWebの両軸から理想的な顧客体験について語ります。SUPER STUDIOからは“買いやすい”ショップの共通点を紐解きます。また、テテマーチからはファンを生み出し、UGCの創出やコミュニケーションを強化するポイントについて事例を交えてご紹介します。
顧客体験価値を高め、選ばれ続けるためのノウハウをお伝えしますので、ぜひご参加ください。
開催日:2022年7月7日(木曜日) 14:00 - 15:00