
終了
顧客ロイヤリティを高めるWeb・SNS活用!選ばれ続けるためのブランド設計
選ばれ続けるためのブランド設計について、ブランディングの全容と顧客の熱量を高める上で勘所となるWeb・SNSの具体的なコミュニケーション施策をお伝えします。顧客ロイヤルティを高めるには、各顧客接点だけでなくブランドの根幹に関わるコンセプトやそれに紐づく体験を定めた上でユーザーに届けることが重要です。 本講演では「そもそもブランディングとは何か?」「時代背景や市場環境を踏まえて行うべき理想のブランド体験とは何か?」「WebやSNSはビジネスの中でどのような役割を担うのか?」など、ブランディングの考え方から具体的な施策設計まで網羅的にご紹介します。
開催日:2023年01月27日(金曜日) 15:00 〜 16:00