終了
ブランディングのキーは組織の内側の一貫性 ~ 社内の熱を広げるSNS活用 ~
昨今、ブランドが成長するためにブランドへの共感や体験を通じてファンになってもらうための活動としてSNSは切り離せなくなりました。しかし、ブランドだけではなく、店舗や従業員までもが直接的にファンとのコミュニケーションを行われる現代では、それぞれで独自のアウトプットになっており、各顧客接点での一貫したブランド訴求が非常に難しい状況にあります。本講演では、社外へ向けた一貫したブランド訴求のキーとなる組織の内側から考えるブランドづくりをSNSの視点からお話します。社内の熱を広げるブランドとSNS活用のあり方をぜひご覧ください。
開催日:2022年8月30日(火曜日)13:30 - 14:30