終了
【開催中止】UGCで拡げるTwitterキャンペーン戦略 ~157名調査から見るTwitter活用の実態~
本セミナーでは、Twitterキャンペーンを活用した情報拡散やフォロー後の定着までを狙ったプロモーション戦略について157名を対象にしたTwitter活用実態調査やSNSディレクターが現場で培ったノウハウを基にご紹介します。
開催日:2023年4月14日(金曜日)15:00 - 16:00
終了
本セミナーでは、Twitterキャンペーンを活用した情報拡散やフォロー後の定着までを狙ったプロモーション戦略について157名を対象にしたTwitter活用実態調査やSNSディレクターが現場で培ったノウハウを基にご紹介します。
開催日:2023年4月14日(金曜日)15:00 - 16:00
終了
「社内でInstagram運用をしているけど、フォロワー数やエンゲージメントが伸び悩んできた…」「どう改善していけばいいか分からない…」SNS運用をしている方の中には、このようなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか? テテマーチでは、SNS運用の企画から効果測定、改善まで一貫したご支援をしています。本セミナーでは、SNSディレクターが現場で培ったノウハウを基にアカウント運用における伸び悩みを打開するための現状把握や分析・考察、改善案の検討方法をお伝えします。
開催日:2023年3月28日(火曜日)15:30 - 16:30
終了
マーケティングや顧客とのコミュニケーションの一貫としてTwitterを活用している企業が多い中、日々お悩みを抱えるTwitter運用担当者も増えているのが現状です。 テテマーチでは、SNS運用の企画から効果測定、改善まで一貫したご支援をしています。 本セミナーでは、SNSディレクターが現場で培ったノウハウを基に、Twitter運用のノウハウや課題解決に繋げるための分析についてお話します。 企業のSNSご担当者様はもちろん、クライアント様の運用支援を行っている方にもおすすめの内容です。
開催日:2023年03月24日(金曜日) 15:00 〜 16:00
終了
「ブランドや商品のファンの熱量を高め、口コミを生みたい!」そう考えるご担当者様も多いのではないでしょうか? 様々な商品・サービスで溢れる今、一度の購買で関係を終わらせず、継続的に熱量を高めるためにファンコミュニティの活用やSNSを駆使したコミュニケーションは非常に重要なポイントとなっています。 そこで、本セミナーではSNSとコミュニティを活用したファンの熱量を高め、広げるコミュニケーション設計についてお伝えいたします。 「SNSとコミュニティの連動性とは?」「各チャネルの施策の考え方とは?」など、ファンマーケティング全体像から手法まで網羅的にご紹介します。
開催日:2023年03月22日(水曜日) 16:00 〜 17:00
終了
昨年夏、虫ケア用品を扱うアース製薬の公式Instagramは大きな注目を集めました。 ゴキブリをインスタグラマーに見立た「ゴキブリ目線」の日常を切り取った投稿は多数のUGCを創出し、テレビやネットニュースにも取り上げられる大きなバズを生みました。 本講演では、その裏側にある企画の背景やターゲット、Instagram以外も含めたSNSプロモーションの全容についてお伝えいたします。
開催日:2023年03月16日(木曜日) 15:00 〜 16:00
終了
2022年10月27日に米国の実業家イーロン・マスク氏によるTwitterの買収が行われました。 買収後、たった8週間足らずで数多くの変化が起こり、世界を驚かせました。 そして、2023年もたった8週間でさらに多くの変化が起こっています。 今回は、2023年に入ってから8週間で起きたTwitterの変化を振り返りを行いながら、今後のTwitterのビジネス活用展望について考察します。
開催日:2023年03月14日(火曜日) 14:00 〜 15:00