終了
【開催中止】UGCで拡げるTwitterキャンペーン戦略 ~157名調査から見るTwitter活用の実態~
※開催予定としていました本イベントですが、弊社都合により誠に勝手ながら中止とさせていただくことになりました。お申込みされた皆様にはご迷惑おかけすることとなり、大変申し訳ございません。
今後も皆様のご期待に応えられるイベントを開催するため尽力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
イベント概要
「社内でTwitter運用をしているけど、オーガニック投稿だけだど伸ばすのが難しい…」「キャンペーンを活用して情報拡散を狙いたいがやり方が分からない」「ビジネス貢献しているのか分からない…」Twitter運用をしている方の中には、このようなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、Twitterキャンペーンを活用した情報拡散やフォロー後の定着までを狙ったプロモーション戦略について157名を対象にしたTwitter活用実態調査やSNSディレクターが現場で培ったノウハウを基にご紹介します。
開催概要
- 日時
2023年4月14日(金曜日)15:00 – 16:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- キャンペーンの活用でアカウントの成長を加速させたいと考えている方
- 短期的なフォロワー獲得だけでなく、長期的に定着するファンづくりをしたい方
- 競合他社と遜色ない水準のフォロワー数は獲得できたが、ビジネス貢献の実感が弱い方
コンテンツ
- 事業会社・支援会社のTwitter活用の実態
- Twitterを活用したプロモーションの有用性/全容
- ファンが定着するTwitterキャンペーンのポイント/考え方
出演者
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 アカウントグロースチーム ディレクター
西澤 裕次朗
1994年生まれ。TVCMやWEB動画の制作を経て現在はSNS運用のディレクションを担当。投稿企画から始まり、撮影・投稿までSNS運用の一連の業務を手掛ける。現在の担当クライアントは、テーマパーク / 金融 / フォトスタジオ / WEB書籍 / 修理サービス
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。