終了
SPEAKS -BtoC顧客に感動を与えるCXとは-
本イベントでは、感動と失望、顧客戦略、リサーチ、SNS、インフルエンサーマーケティング、戦略立案の異なる視点のセッションを通じて「B2C顧客に感動を与えるCX」を立体的に捉え、新たな戦略を練るためのインスピレーションと実践的な知見を提供します。
開催日:2024/1/25 (木) 10:00〜12:00
終了
本イベントでは、感動と失望、顧客戦略、リサーチ、SNS、インフルエンサーマーケティング、戦略立案の異なる視点のセッションを通じて「B2C顧客に感動を与えるCX」を立体的に捉え、新たな戦略を練るためのインスピレーションと実践的な知見を提供します。
開催日:2024/1/25 (木) 10:00〜12:00
終了
本イベントは、「Instagram・TikTok・X」それぞれの2023年変化やアップデートなどを振り返り、2024年の未来予測とマーケティング戦略について考えます。
開催日:2024年1月24日(水曜日)13:00~15:00
終了
今回はテテマーチが考える、【SNSのロードマップ】を軸に、・ブランドの世界観を作っていくための情報発信とSNS上で求められる発信をどのように組み合わせていくのか ・アカウント成熟度別でのKPIの設定方法などをお伝えしていきます!ぜひご視聴ください。
開催日:2024年01月23日(火曜日) 12:30~13:30
終了
本セミナーでは、複数アカウントを運用・管理するポイントや複数アカウントの活用事例をご紹介します!
開催日:2023年12月20日(水曜日)14:00~14:45
終了
SNSで情報収集が当たり前になっている現在、ブランドの情報をいかにしてユーザーに共有・拡散してもらえるかどうかが重要視されています。 アカウント運用だけではなく、UGCを創出してもらうかを悩まれている企業様も少なくないのではないでしょうか。 今回、コミュニティサクセスプラットフォームを提供するコミューン株式会社と、SNS運用やブランドプロデュース支援などを提供するテテマーチ株式会社が共催でセミナーを実施。
開催日:2023年12月14日 (木曜日)13:00~14:00
終了
消費者の価値観・Z世代の消費行動・メディアの環境変化・プロモーションのあり方など、ブランドが読み解くべき課題は複雑化しています。 いま必要な視点は、変化する顧客の価値観や行動を読み解き、適応する力です。 本セッションでは、「TikTok売れ」に代表されるようなユーザーがブランドや商品理解をし、購買行動に至る動きにスポットライトを当てます。 行動変容を起こすために必要なマーケティング戦略やクリエイティブとは何か。 人の心を動かし、購買喚起するためのTikTokプロモーション術をお伝えします。
開催日:2023年12月13日 (水曜日)13:00~14:00