![](https://tetemarche.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/11/1213_1200x630-1024x538.png)
終了
購買喚起するTikTokプロモーション戦略
消費者の価値観・Z世代の消費行動・メディアの環境変化・プロモーションのあり方など、ブランドが読み解くべき課題は複雑化しています。 いま必要な視点は、変化する顧客の価値観や行動を読み解き、適応する力です。 本セッションでは、「TikTok売れ」に代表されるようなユーザーがブランドや商品理解をし、購買行動に至る動きにスポットライトを当てます。 行動変容を起こすために必要なマーケティング戦略やクリエイティブとは何か。 人の心を動かし、購買喚起するためのTikTokプロモーション術をお伝えします。
開催日:2023年12月13日 (水曜日)13:00~14:00