終了
正解のない”SNS”時代の答えのつくりかた。 Z世代の心を掴むコンセプト戦略
「SNS運用をしているが、商品認知や興味喚起につながっていないと感じる」 「Z世代向けプロモーションを行いたいが、彼らに刺さるコンセプトを考えるのが難しい」 そうお悩みのブランド担当者様、SNS担当者様も少なくないのではないでしょうか。 本セミナーでは、電通若者研究所の吉田 将英様をお招きしSNSが浸透した時代にZ世代の心を掴むコンセプト設計方法をお話いただきます。 SNS時代にコンセプト設計が重要な理由を解説いただいた後、コンセプト設計方法を「バイアス(B)」「インサイト(I)」「ビジョン(V)」に分解したコンセプト構文を活用しながら紹介。 さらに、コンセプト設計後にコンテンツに落とし込む方法をSNSプロモーションの具体例を交えてお伝えします。 ぜひ自社のブランドや施策と照らし合わせながらご視聴いただけますと幸いです。 SNSを運用中のご担当者様・Z世代向けのプロモーションをご検討中のご担当者様必見です。
開催日:2024年03月14日 (木曜日) 13:30 - 14:30