終了
ソニーミュージックが懐メロでZ世代の心を掴めたワケ。 SNS×屋外広告の実体験コンテンツ戦略
本セミナーでは、ソニーミュージック様をお招きし、弊社で企画・実施させていただいた「#ニュー懐メロ」プロジェクトの提案から効果までの流れを解説いたします。 「Z世代が商品購入した理由が正しく理解できていない」 「Z世代に体験されるプロモーションの戦略を考えることが難しい」 そのようなお悩みをお抱えのご担当者様も少なくないのではないでしょうか。 Z世代に人気のインフルエンサーを起用するという手法だけでは、認知はされても商品体験という態度変容まで促すことが難しい場合があります。 Z世代の自社商品購入理由やインサイトをデータで理解した上で顧客体験設計をすることが態度変容を促すポイントです。 そこで、本セミナーでは、①Z世代へのマーケティングリサーチ②プロモーション戦略策定③体験ができる屋外広告の設計④ビジネス的な効果を、当時のエピソードを交えながらお話いたします。 外部露出実績100件以上の話題の事例をインプットできる貴重な機会となっています、ぜひご視聴くださいませ。
開催日:2024年06月26日 (水曜日) 12:00 - 13:00