
終了
Instagramから売上につなげる!KPIの考え方と運用戦略
「Instagramを運用することは会社で決まっているが、売り上げにどう影響しているのかわからない。」 「フォロワー数、エンゲージメント数などKPIの設定ができていない状態でSNSを運用している。」 このようなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか? 本セミナーでは、マーケティングの中でInstagramの役割を定義し、売り上げにどのように影響しているのか、KPIツリーを用いて解説いたします。 KPIは業界や目的によっても変動するため、画一的な設計が難しい領域です。 そのため、セミナーではオンライン・オフラインの商材の種類や、業界事例も通じて状況に応じた設計方法を紹介。 また、そのKPI達成へ向けたコンテンツ企画術も事例を通じてお伝えします。 ぜひご参加ください。
開催日:2024年10月29日 (火曜日) 12:00 - 13:00