
終了
ステマ規制から考えるSNSマーケの変化~リーチ主義からコンテンツ主義へ~
本セミナーでは、 23年10月から開始したステマ規制について概要をわかりやすく整理し、どのような対応が必要になるのかをお伝えします。また、SNS業界における影響について考察します。
開催日:2023年11月8日 (水曜日)16:00~17:00
終了
本セミナーでは、 23年10月から開始したステマ規制について概要をわかりやすく整理し、どのような対応が必要になるのかをお伝えします。また、SNS業界における影響について考察します。
開催日:2023年11月8日 (水曜日)16:00~17:00
終了
フォロワー13万人を獲得したSHE株式会社のコンテンツ制作術と5万アカウントのデータから導き出されたテテマーチ株式会社のコンテンツ最適化術。 それぞれが培ってきた勝ちパターンを大公開。 なんとなく今の投稿クリエイティブに行き着いたが、もっと良くすることができるのではないか。投稿制作に時間がかかってリソースがひっ迫している。 そんな悩みへのヒントを得られる講義です。
開催日:2023年10月26日(木) 14:00 - 15:00
終了
消費者の価値観・Z世代の消費行動・メディアの環境変化・プロモーションのあり方など、ブランドが読み解くべき課題は複雑化しています。 いま必要な視点は、変化する顧客の価値観や行動を読み解き、適応する力です。 今回、スポットライトを当てるテーマは「消費行動」。 顧客の心を動かし、行動を変えるヒントを様々な業界・分野で専門性をもつ方々と共に探ります。
開催日:2023年10月25日 (水曜日) 13:00 - 16:45
終了
Z世代を「一般論・思い込み」だけで商品開発・プロモーションなどを行なっていませんか? 理解が足りていないと…プロモーション・訴求により炎上リスクや意図しないブランド認識をされてしまう恐れもあります。 本セミナーでは、そのような炎上リスクやブランドの損失に繋がってしまう商品開発・プロモーションをしないために、「若年層向けのマーケティングリサーチ・市場調査」の方法・ノウハウをお伝えします。
開催日:2023年10月19日 (木曜日) 12:30 - 13:30
終了
本セミナーでは、23年10月から開始するステマ規制について概要をわかりやすく整理し、どのような対応が必要になるのかをお伝えします。 また、SNS業界における影響について考察します。
開催日:2023年10月18日 (水曜日) 13:00 - 14:00
終了
テテマーチが提唱する「PERCARS」と「認知UPや顧客との関係構築、シェアに結びついた事例」を解説します。
開催日:2023年10月12日 (木曜日) 12:00 - 13:00