![](https://tetemarche.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/02/image-4-1-1024x538.png)
終了
ボコとデコが6カ月でInstagramを内製化できたワケ。ブランドの世界観を体現するコンテンツ設計術
「ブランドの世界観を保ってファンを作るSNS運用がしたい」「そのためのInstagram運用のノウハウが足りていないが、いつか内製化したい」そうお悩みのブランドのご担当者様、SNSのご担当者様も少なくないのではないでしょうか。 本セミナーでは、青汁を販売しているボコとデコさん(ていねい通販)をお招きし、ファンを増やすためのInstagram運用方法や、立ち上げ背景、6カ月で内製化をできたメソッドをお伺いします。 どのような指標、期待値でInstagramの運用しているのか、ぜひ自社の運用と照らし合わせながらご視聴いただけますと幸いです。
開催日:2024年02月29日 (木曜日) 13:30 - 14:30