終了
購入の決め手をつくるSNSマーケティング戦略 Z世代のお金の使い方とは?
「Z世代が何にお金を使っているのか理解できてない」 「Z世代の購入の決め手を作るためにどういう訴求をすべきかわからない」 Z世代マーケティングにおいて、Z世代の購買行動への理解は重要ですが、 あまり解像度高く理解ができていないというご担当者様も少なくないのではないでしょうか? 本セミナーでは、Z世代の研究調査を行っている電通若者研究部「ワカモン」とSNSマーケティングに強いテテマーチが「Z世代の購買行動とその訴求の仕方」をテーマに、各SNSの情報収集の仕方や、購買の決め手になった投稿など、Z世代100名にライブ調査を行い、購買行動の利用実態を紐解いていきます。 Z世代の購買行動に対する解像度が上がるセミナーとなっております、ぜひご参加ください。
開催日:2024年08月01日 (木曜日) 12:00~13:00