終了
YouTube×LINE×Instagram 売上につなげるための重要KPIと伸ばし方
今回は、「YouTube・Instagarm・LINE」のプロである CINC、ギブリー、テテマーチが「売上につなげるために見るべきKPI」と 「重要指標を伸ばすためのポイント」についてお伝えします。
開催日:2023年12月12日(火曜日) 13:00 〜 14:30
終了
今回は、「YouTube・Instagarm・LINE」のプロである CINC、ギブリー、テテマーチが「売上につなげるために見るべきKPI」と 「重要指標を伸ばすためのポイント」についてお伝えします。
開催日:2023年12月12日(火曜日) 13:00 〜 14:30
終了
Z世代を理解しアプローチする必要性は漠然と持ちつつも、彼らが何に興味があり、考え、行動を起こしているのか、理解が難しく、マーケティング施策の検討に課題を感じる担当者様も多いのではないでしょうか? 本セミナーでは、Z世代の研究調査を行っている、電通若者研究部「ワカモン」とテテマーチがZ世代の最新トレンドから紐解くインサイト発掘方法とコミュニケーション設計術をお伝えします。 Z世代のインサイト発掘を定量・定性の2つの視点から行うため、セミナー内で実際にZ世代に関するテーマに定量調査を行い、インフルエンサーを交えてディスカッションします。
開催日:2023年12月7日 (木曜日)13:00~14:00
終了
このウェビナーでは、なぜリールが良いとされているのか。購入につなげるためのリール活用・分析法など、リールに関する気になるトピックを、SINIS for Instagramが持つ
5万アカウントのデータとノウハウに基づいて解説します。
開催日:2023年11月30日(木曜日)14:00〜15:00
終了
消費者行動の多様化が進む中、UGC(ユーザー生成コンテンツ)の活用が重要です。動画、コミュニティ形成、SNSマーケ、診断とコンテンツマーケティングを代表する4社が一堂に会し、UGCを効果的に創出し、拡散する戦略を大公開。 このセミナーでは、動画コンテンツがどのようにUGCを触発するか、コミュニティ内でのエンゲージメントを高める手法、SNSでの拡散力を最大化する方法、診断コンテンツでリード獲得からナーチャリングまでを効率よく行う戦略を、それぞれが持つ専門性を活かして解説します。
開催日:ライブ配信:2023年11月29日(水曜日)14:00~15:00
終了
SNSマーケティング市場で大きなシェアを占めるInstagram。多くの企業が利用するプラットフォームですが成果実感のある企業は多くはないのではないでしょうか。 本セッションではこれからのInstagramにおけるコミュニケーションのあり方とInstagramが提唱する価値共創マーケティングを軸に企業が成果を出すための考え方を中心にお話しいたします。
開催日:2023.11.28-30 10:00~16:00 ※テテマーチセッションは2023.11.28 10:00~11:00
終了
Instagramは、ビジュアルコンテンツが主体のSNSプラットフォームであり、特にBtoC企業にとっては顧客エンゲージメントを高めるための重要なツールです。 しかし、効果的な運用方法や効率的な運用体制の確立は容易ではありません。 SNS運用の予算をかけているものの、Instagramでの成果が出ていないBtoC企業の抱える課題は大きいでしょう。 今回のセミナーでは、AIとSNS運用の融合による効果的なInstagram運用の方法と、顧客エンゲージメントを最大化するための分析・改善手法を紹介します。
開催日:ライブ配信:2023年11月22日(水曜日)13:00~14:00 ┃ 録画配信:2023年11月23日(木曜日)13:00~14:00 / 2023年11月24日(金曜日)13:00~14:00