終了
8億枚レシートが消費行動を可視化!SNS×購買データで考えるマーケティング戦略
イベント概要
「売上UP、購買行動につなげるキャンペーン・プロモーションが難しい」
このようなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?
そのお悩み、「SNS×購買データ」を掛け合わせることで
”効果の可視化・改善”や”購買までの課題の特定”が可能になります。
本セミナーでは、
「ソーシャルメディアを軸にした購買行動につなげるプロモーションの全体像とKPI設計」
「販促プロモーション戦略と購買データを活用した効果測定法」について事例を交えて紹介します。
SNSを活用したキャンペーンやプロモーションを企画されている・購買や売上など成果の可視化にお困りの方は是非ご参加ください。
開催概要
- 日時
2023年9月27日(水曜日)13:30~14:30
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
※定員になり次第募集を終了いたします。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
こんな方におすすめ
- SNSを活用したプロモーション施策を検討しているブランド担当者・プロモーション担当者様
- SNSマーケティングへの投資可否を検討中の方
- SNS運用は現状しているが、投資効果の判断に課題を感じている方
コンテンツ
- 売上貢献を狙うSNSマーケティングの考え方・事例
- 8億枚のレシートデータの活用で消費行動を可視化する考え方/手法
- SNS×購買データで考えるマーケティング戦略設計
出演者
WED株式会社
マーケティング部
小山 達也
危機管理マネジメント・SNSマーケティング支援など、DX支援スタートアップ2社のマーケティング統括責任者を経て、2023年4月よりWED株式会社マーケティング部へジョイン。累計100本、5万人以上のイベント集客実績を元に、toBマーケティング統括および、インサイドセールス組織の立ち上げを行なっています。
テテマーチ株式会社
アカウントグロース事業部 コンサルティングチーム マネージャー
山田 祐也
1993年生まれ。SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、インフラ/製薬/金融/住宅/家電メーカーなど、幅広く大手企業のSNS運用支援を手掛ける。テテマーチにはSNS運用ディレクターとして入社し、のちにビジネスプロデューサーへ転向。 SNS戦略設計および、それを実現するための体制・仕組みづくりが得意。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。