【好評につき再配信!】利用シーン拡大を狙うTikTok活用!「じゃがりこ」のあげりこ文化を広めるブランド体験とPR

終了

【好評につき再配信!】利用シーン拡大を狙うTikTok活用!「じゃがりこ」のあげりこ文化を広めるブランド体験とPR

終了

開催日:2023年01月30日(月曜日) 15:00 〜 16:00

イベント概要

「じゃがりこ」のカジュアルギフトとしての利用を促す「あげりこ」にまつわるプロモーション施策・ブランド体験を紹介します。

カルビー株式会社は「じゃがりこ」を「ありがとう」や「ごめんね」といった気軽な気持ちとともに友人や家族にあげる『あげりこ』という取り組みの一環として、「じゃがりこ」シリーズの一部をフタに好きなメッセージを書き込めるオリジナルデザインに切り替え、テレビCMやSNS活用を通じて「あげりこ」を広めようとしています。

本講演では、「あげりこ」が行われた背景やコンセプト、ターゲット。さらには、TikTokで行われるブランド体験・プロモーション施策を通じて、Z世代をターゲットにしたアプローチの全容をお伝えいたします。ぜひご覧ください。

※2022年12月15日開催のセミナーが大変ご好評をいただいたため、本セミナーを再放映いたします。

開催概要

日時

2023年01月30日(月曜日) 15:00 〜 16:00

参加費

無料

定員

200名

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。

ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

こんな方におすすめ

  • TikTokを活用したプロモーション施策を検討されている方、課題を感じている方
  • Z世代をターゲットにした話題づくりをしたい方
  • SNS外も含めたプロモーションの全体像を理解したい方

コンテンツ

  1. 「あげりこ」のコンセプト・ターゲット
  2. 「あげりこ」プロジェクトの全体像
  3. TikTokプロモーションの戦略と戦術

出演者

カルビー株式会社
じゃがりこチーム アシスタントブランドマネージャー
谷澤 渓介

市場調査会社を経て2016年、カルビー株式会社に入社。2020年より『じゃがりこ』ブランド担当。ブランド戦略立案、商品企画からコミュニケーション領域まで、幅広く従事。

テテマーチ株式会社
取締役
三島 悠太

約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、複数のプロダクト・サービス事業の立ち上げを行う。現在はブランド開発・グロース支援事業のブランドプロデューサー兼事業責任者として手掛けている。「Instagram Day Tokyo 2019」「House of Instagram 2020」登壇。

セミナーお申し込みフォーム

本イベントの受付は終了いたしました。

イベント一覧に戻る