終了
【好評につき再配信!】利用シーン拡大を狙うTikTok活用!「じゃがりこ」のあげりこ文化を広めるブランド体験とPR
イベント概要
「じゃがりこ」のカジュアルギフトとしての利用を促す「あげりこ」にまつわるプロモーション施策・ブランド体験を紹介します。
カルビー株式会社は「じゃがりこ」を「ありがとう」や「ごめんね」といった気軽な気持ちとともに友人や家族にあげる『あげりこ』という取り組みの一環として、「じゃがりこ」シリーズの一部をフタに好きなメッセージを書き込めるオリジナルデザインに切り替え、テレビCMやSNS活用を通じて「あげりこ」を広めようとしています。
本講演では、「あげりこ」が行われた背景やコンセプト、ターゲット。さらには、TikTokで行われるブランド体験・プロモーション施策を通じて、Z世代をターゲットにしたアプローチの全容をお伝えいたします。ぜひご覧ください。
※2022年12月15日開催のセミナーが大変ご好評をいただいたため、本セミナーを再放映いたします。
開催概要
- 日時
2023年01月30日(月曜日) 15:00 〜 16:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- TikTokを活用したプロモーション施策を検討されている方、課題を感じている方
- Z世代をターゲットにした話題づくりをしたい方
- SNS外も含めたプロモーションの全体像を理解したい方
コンテンツ
- 「あげりこ」のコンセプト・ターゲット
- 「あげりこ」プロジェクトの全体像
- TikTokプロモーションの戦略と戦術
出演者
カルビー株式会社
じゃがりこチーム アシスタントブランドマネージャー
谷澤 渓介
市場調査会社を経て2016年、カルビー株式会社に入社。2020年より『じゃがりこ』ブランド担当。ブランド戦略立案、商品企画からコミュニケーション領域まで、幅広く従事。
テテマーチ株式会社
取締役
三島 悠太
約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、複数のプロダクト・サービス事業の立ち上げを行う。現在はブランド開発・グロース支援事業のブランドプロデューサー兼事業責任者として手掛けている。「Instagram Day Tokyo 2019」「House of Instagram 2020」登壇。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。