新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について
テテマーチ株式会社は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、当社メンバー、お客様、パートナー様の安全確保および安定したサービスを継続的に提供するため、2月19日(水)から2月28日(金)までの期間、以下の対応を実施いたします。なお、状況により期間を延長する場合がございます。
【期間】
2020年2月19日(水)から2020年2月28日(金)まで
※状況により期間延長の可能性あり。
【対策】
?フレックス制度の推奨を強化
通勤ラッシュを回避することで、感染リスクを軽減
? 在宅リモートワークの実施
業務内容に応じてリモートワークを実施することで混雑を回避
? オフィス勤務者への予防徹底
マスクの着用、 オフィス入室時の手洗い・うがい・アルコール除菌を徹底
? 各種スケジュール調整
ミーティング、アポイントメント等は、可能な範囲で調整
今後も持続可能な事業運営に向けて、社会情勢に応じた迅速な対応を行い、より一層の体制強化に努めてまいります。