fbpx

デジタルマーケティング業界向けコミュニティスペース『べべベース』をオープン

Date : 2020/02/19

■「個の時代」の到来

SNS・スマートフォンの普及により、誰もが自由にコンテンツを作り、発信できるようになった現代において、YouTuberやインフルエンサー等、「個」を活かして社会で活躍する人が増えてきました。しかし、個の時代とは「人ひとり」が「個の力」だけで活躍できる時代のことを指しているのでしょうか?「個人」対「個人」が繋がりやすくなったことは事実ですが、人ひとりができる事には限界があります。「個の時代」とは、個人同士の力をかけ合わせ、より大きな価値を創り出す時代だと私たちは考えています。

べべベースでは、スペースを活用した定期的な勉強会・ワークショップ等を実施し、「個の力」のエンパワーメント、また交流会を実施し、「個」と「個」の繋がりを最大化いたします。

スペース内装写真

【 ベベベースの詳細情報】
<Access>
〒141-0031
東京都品川区西五反田3-12-14 西五反田プレイス1F (テテマーチ株式会社内)
東急目黒線不動前駅 徒歩4分
山手線目黒駅 徒歩12分
山手線五反田駅 徒歩13分

<Capacity>
30名前後

<Facility>
プロジェクター/マイク/スピーカー/飲み物用冷蔵庫

取り組み?|業界内の交流イベント #テテバー の定期開催

定期的に、テテマーチメンバー及び社外のパートナーメンバーが1日店長となり運営する、 #テテバー を開催します。フラっと気軽に誰もが立ち寄れるラフなイベントを通して、個人の繋がりを増やす事を目的としています。

取り組み?|勉強会、ワークショップの開催

現在弊社で定期的に実施している、外部講師をお招きしての #テテマーチ勉強会 、SNS運用担当者を集めたミートアップ #SNS運用を語らナイト の他に、様々なイベントを拡充していきます。

取り組み?|社外へのスペースの貸し出し

勉強会・ワークショプ・交流会等を実施したい方に対して、弊社コミュニティスペース『べべベース』を無料で貸し出しいたします。スペース貸し出しのお問い合わせについては、弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。※使用用途がベベベースの思想と異なると感じた場合お断りさせていただく場合もございます。ご了承ください。
https://tetemarche.co.jp/contact/

ニュース一覧に戻る