終了
SPOTLIGHT|消費行動モデルから紐解くソーシャル時代のマーケティング戦略
イベント概要
消費者の価値観・Z世代の消費行動・メディアの環境変化・プロモーションのあり方など、ブランドが読み解くべき課題は複雑化しています。
いま必要な視点は、変化する顧客の価値観や行動を読み解き、適応する力です。
今回、スポットライトを当てるテーマは「消費行動」。
顧客の心を動かし、行動を変えるヒントを様々な業界・分野で専門性をもつ方々と共に探ります。
開催概要
- 日時
2023年10月25日(水曜日)13:00 – 16:45
- 参加費
無料
- 定員
600名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- 事業会社、支援会社のSNS担当者&マーケティング担当者
- ステマ規制について要点を抑えて理解したい方
- ステマ規制後の対応について知りたい方
コンテンツ
- ステマの概要の解説
- ステマ規制施行後のキャスティングフロー
- ステマ規制施行後のSNS業界における影響について考察
出演者

テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 ゼネラルマネージャー
小林 憲史
新卒でセールスプロモーション系の広告代理店に入社し、総合広告代理店でのデジタルマーケのプランナーを経て、2021年にテテマーチに加入。 テテマーチ入社後はディレクターチームのマネージャーを務めた後、現在はブランドグロース事業部の事業統括を行う。 業界業種やオンライン・オフラインに関わらず、幅広く企業のプロモーション活動の支援に携わる。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。