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顧客体験向上&ロイヤル顧客育成
~長く愛されるブランドに育てる秘訣~
イベント概要
顧客体験の質が、ブランドの未来を変える
顧客に“選ばれ続けるブランド”になるには、ただ商品を売るだけでは不十分です。
購買体験のすべてが、ファン化・LTV向上・ロイヤル顧客の育成につながります。
「初回購入はしてくれるけど、その後続かない」
「何度も接点をつくっているのに、ファンになってもらえない」
そんなお悩みはありませんか?
本セミナーでは、“顧客体験の向上”を軸に、
EC導線・コンテンツ・アプリ・SNS・DMなど、各接点で実践できるロイヤル顧客戦略を徹底解説!
弊社は、第5部にて『消費行動モデルで考えるSNS×ファンマーケティング戦略』について解説します。
開催概要
- 日時
2025年6月3日(火) 13:00~16:00
- 参加費
無料
- 視聴方法
Zoomウェビナー|ご都合の良い場所からオンラインにてご視聴ください。
こんな方におすすめ
- 新規集客だけに頼らず、購入率やLTVの改善に取り組みたい方
- 初回購入で終わらせず、リピートやロイヤル顧客化を実現したい方
- アプリを活用したLTV最大化・ロイヤリティ戦略に関心がある方
- SNSを活用してブランド価値を高め、売上につなげたい方
- 制作・CRM・UX設計など、信頼できるパートナーを探している方
出演者

テテマーチ株式会社
マーケティング部 マーケティングチーム
西山 隆志
新卒でWEB制作会社に入社。サイトプランニング業務に約3年半従事。Webサイトの戦略・コンテンツ企画設計から要件定義及び公開後の効果測定に携わる。
2022年1月よりテテマーチへ入社。年間約50本開催するウェビナー施策の企画・運営やホワイトペーパー作成、コーポレートサイト改善等のコンテンツマーケティングの他、ナーチャリング設計、NPS調査など幅広くマーケティング業務に関わる。
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