顧客の”熱量”を上げるファンマーケティング×販促戦略

終了

顧客の”熱量”を上げるファンマーケティング×販促戦略

終了

開催日:2025年2月18日(木曜日)12:00 - 13:00

イベント概要

「価格だけで選ばれるブランドになりたくない」
「強いブランド価値を構築し、顧客の支持を集めたい」
そんなお悩みを抱える方は多いのではないでしょうか?急激に変化する市場環境や競争激化の中で、価格競争に頼らない新しいマーケティング戦略が求められています。

そこで本セミナーでは【ブランドの価値を”正しく伝える”マーケティングの本質論】をテーマに、ロイヤル顧客を育成し、ブランドの持続的成長を実現するための戦略を4つの視点から紐解きます。

【ファンマーケティングの基本と実践ステップ】
ファンを育成し、ブランドの魅力を最大化するための実践的なプロセスと考え方を、分かりやすく解説します。

【消費者の声でブランド価値を再発見する4ステップ】
ブランドの真の強みを消費者の視点から見出し、共感を軸にしたブランド戦略の拡張方法を学びます。

【顧客をファンに変える!SNS×ファンマーケティング戦略】
消費行動モデル「PERCARS」を基に、SNS時代におけるファンマーケティングの考え方とファンの熱量を高める手法を事例とともに解説します。

【モールECで価格競争を脱却する新しい施策】
ブランド認知を購入につなげる販促ノウハウとして、楽天市場やAmazonで費用を抑えながらも売上を拡大させる具体的な手法を成功事例とともにお伝えします。

価格競争から抜け出し、ブランド価値を高めて販促につなげたい企業様必見の内容です。
具体的な施策と実践可能なノウハウをたっぷりと詰め込んだセミナーを、ぜひこの機会にご視聴ください!

開催概要

日時

2025年2月18日(火曜日)12:00 ~

参加費

無料

定員

200名

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。

ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

こんな方におすすめ

  • SNSを活用したブランド体験設計について知りたい方
  • SNSのエンゲージメントを高めたい方

コンテンツ

  1. 具体的に何をすればいいの?にお答え! ファンマーケティングの基本と実践のステップ
  2. 「消費者の声でブランド価値を再発見」4ステップのグロースモデル
  3. 消費行動モデルで考えるSNS×ファンマーケティング戦略
  4. 価格競争から脱却!ブランド認知を購買につなげるモールECの販促戦略 ~楽天市場・Amazonで使えるマーケティング施策~

出演者

テテマーチ株式会社
マーケティング部 マーケティングチーム
西山 隆志

1994年生まれ。新卒でWEB制作会社に入社。サイトプランニング業務に約3年半従事。Webサイトの戦略・コンテンツ企画設計から要件定義及び公開後の効果測定に携わる。
2022年1月よりテテマーチへ入社。年間約50本開催するウェビナー施策の企画・運営やホワイトペーパー作成、コーポレートサイト改善等のコンテンツマーケティングの他、ナーチャリング設計、NPS調査など幅広くマーケティング業務に関わる。

セミナーお申し込みフォーム

本イベントの受付は終了いたしました。

イベント一覧に戻る