募集中
フォロワー獲得・UGC創出!SNSキャンペーンの戦略と手法
イベント概要
「2025年にSNSを盛上げるためにキャンペーン活用をしたい」
「SNSキャンペーンを実施してフォロワーは増えたが、その後の反応が得づらい…」
このようなお悩みを抱えるSNS担当者様も多いのではないでしょうか?
SNSキャンペーンはフォロワー獲得、UGC創出には有効な施策です。
しかし、設計を間違えると思うような成果は得られません。
本セミナーでは、SNSキャンペーンの流れを「戦略設計」「事務局運営・コンテンツ制作」「分析・改善」の3フェーズで解説。戦略設計で抑えるべきポイントや事務局運営のフローを分解してご紹介します。
フォロワー獲得だけでなく、その後の定着につなげるためにはSNSキャンペーンとアカウント運用の全体設計が不可欠です。
マーケティング担当者の方必見の内容です。ぜひご参加ください。
※本セミナーは2024/10/23実施時の再放送となります
開催概要
- 日時
2025年1月22日 (水曜日) 12:00 – 13:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- SNSアカウントを運用中のご担当者様
- 自社のSNSアカウントに伸び悩みを感じている担当者様
- 事業会社のブランドプロモーション担当者様・代理店担当者様
コンテンツ
- SNSキャンペーンの効果、役割とは?
- SNSキャンペーンを実施する際の実際の流れ、注意点
- SNSキャンペーン事例紹介、成功のポイントを解説
出演者
テテマーチ株式会社
Consulting div. マネージャー
波屋 竜二
1995年生まれ。2021年7月にテテマーチへ入社。 2022年12月にインサイドセールスの経験を経て、ディレクターに転身。 現在は、SNSのアカウントコンサルティングから運用支援までを行う。 支援実績(業界):アパレル/映画館/IP/健康食品メーカーなど