終了
SNSマーケティングの広告戦略 – X・Instagramの広告活用法 –
イベント概要
SNS広告はブランド認知の拡大やSNSアカウントのフォロワー獲得、CV獲得に有効な施策です。
しかし、設計を間違えると思うような成果は得られません。
SNS時代のマーケティング戦略においては、SNSプラットフォームやユーザーの特性を前提にした 「SNS広告」と「SNSアカウント運用」の全体設計が不可欠です。
本セミナーでは、SNS広告施策の流れを「戦略設計」「運用(分析・改善)」のステップで解説。
戦略設計で抑えるべきポイントや広告運用の流れを分解してご紹介します。
マーケティング担当者の方必見の内容です。ぜひご参加ください。
開催概要
- 日時
2024年12月5日 (木曜日) 12:00 – 13:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- SNS広告の活用方法がわからない方
- 現状もSNS広告配信をしているが、効果を実感できないご担当者様
- 自社はどの媒体でSNS広告を実施すれば良いかイメージが湧いていないご担当者様
コンテンツ
- SNSマーケティングにおける広告の役割
- SNS広告の「戦略」「運用(分析・改善)」
- 戦略設計~運用、分析・改善までの事例
出演者
テテマーチ株式会社
プランニングディレクター
林 小春
1993年生まれ。新卒で広告代理店に入社し、SNSの広告運用を200社以上担当した後にアドプランナーに転身。
二社目ではDtoCのスキンケアブランドの運営に携わり、商品開発やSNSアカウント運用の経験を経て2023年6月にテテマーチにジョイン。
プランニングディレクターとして、ITサービス/美容ブランド/住宅メーカー/食品メーカーなどのInstagram・X・TikTok運用支援に携わる。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。