オプトマーケティングカンファレンス新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション

終了

オプトマーケティングカンファレンス新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2DAYSセッション

終了

開催日:【1日目】2024年11月20日(水) 11:00~15:35 【2日目】2024年11月21日(木) 11:00~15:35

イベント概要

新規集客、新規売上増加は、自社のサービス・商品を展開・拡大していくためには重要なテーマであり、多くの企業が抱えている課題ではないでしょうか。

デジタル化が進む現代において、新規売上増加に対するアプローチには、ますます高度なプロモーション戦略・戦術が求められ、
特にインターネット広告を集客の手法として活用される割合は年々増加していることから、デジタルを活用した集客が激化している状況です。
更に消費者の行動が多様化する中、従来の手法では十分な成果を得ることが難しくなり、現状のアプローチからの見直しが不可欠です。

本カンファレンスでは、BtoC市場におけるWEB広告を活用した新規集客、新規売上増加の最新トレンドや、これからの効果的な戦略について深く掘り下げていきます。

開催概要

日時

【1日目】2024年11月20日(水) 11:00~15:35

【2日目】2024年11月21日(木) 11:00~15:35

参加費

無料

視聴方法

オンライン開催

タイムテーブル

オプトカンファレンス_タイムテーブル

こんな方におすすめ

  • 売上増加の観点でのSNSマーケティングにお悩みの方
  • 話題性がないためSNSで話題化することが難しいとお考えの方

テテマーチ出演者

  • テテマーチ株式会社
    ブランドグロース事業部 プロデューサー
    大成 芙実

セミナーお申し込みフォーム

本イベントの受付は終了いたしました。

イベント一覧に戻る