話題化するSNS×屋外広告設計術を学ぶ!オフライン勉強会

募集中

話題化するSNS×屋外広告設計術を学ぶ!オフライン勉強会

募集中

開催日:2024年08月1日 (木曜日) 19:00~22:00

イベント概要

「ソーシャルを起点に話題化を図りたいが、やり方がわからない」
「屋外広告を検討しているが、SNSで話題化されるようなクリエイティブがわからない。」
こんな悩みを抱えているブランド担当者様も少なくないのではないでしょうか。

SNSでブランドの認知をすることが一般的になった現代、SNSでUGCを創出できるかどうかが、ブランドの商品認知拡大において重要なポイントになります。
その1つの手法として、SNSと屋外広告を連動させることで、オフラインの施策をオンライン上で話題化させることができるようになります。

本イベントでは、街で見つけた広告事例をX・TikTokで発信されている、株式会社ビズパ アドクロ編集長の加藤誠也様(https://twitter.com/adbrex_)をお呼びし、屋外広告の事例をお話しながら、SNSで話題化させるためのポイントを紐解きます。

ラフな勉強会・情報交換会となっておりますので、屋外広告を担当されたことない方もお気軽にお越しください。

開催概要

日時

2024年8月1日 (木曜日) 19:00 – 22:00

参加費

無料(軽食・ドリンク付)

定員

40名
※本イベントは抽選となります。
※本イベントへの事前登録を以て、主催・共催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※当選連絡は、7/25(木)頃を予定しております。


<プライバシーポリシー>
テテマーチ株式会社
https://tetemarche.co.jp/privacy
株式会社ビズパ
https://bizpa.co.jp/privacy-statement.html


視聴方法

テテマーチオフィス※オフラインでの実施のみ
(Map:〒153-0063 東京都目黒区目黒1丁目24-12オリックス目黒ビル 7F

こんな方におすすめ

  • SNSで自然発生的なUGCを創出したい
  • SNS担当だが、屋外広告との連動させた施策に興味がある
  • SNSで話題化されやすい屋外広告の要点を学びたい

イベントのタイムライン

19:00 開場
19:30 開演「話題化した屋外広告事例と話題化のポイントとは」
20:30 懇親会
22:00 終了

※プログラムは予告なく変更になる場合がございます

※交流会は退出自由となっております

出演者

テテマーチ株式会社
CCO
ふくま まさひろ

1990年生まれ。学生時代、クラブイベントやファッションショーの運営を経験。大学卒業後、2社を経てテテマーチ株式会社に入社。同社にて、企業のSNSコミュニケーションの企画提案、及び自社のマーケティング企画等を兼務。アドテック東京2019・2020公式スピーカー、個人の活動としては、20代のマーケターイベントの企画や、chill outをコンセプトにした200人規模のイベント等を開催している。趣味は囲碁とファッションとX。

テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部ソリューションチーム プロデューサー

大成 芙実

1994年生まれ。新卒で印刷会社に入社後、プロジェクトの全体進行を含めた営業職として勤務。その後事業会社を経てテテマーチにJOIN。JOIN後は、大手ナショナルクライアントを中心に戦略立案リブランディング、プロモーション施策などの複数施策に従事。

株式会社ビズパ
広告・マーケティング情報メディア「アドクロ」編集長
加藤 誠也

株式会社ビズパ アドクロ編集長食品メーカーで営業職を経験後、2019年に同社入社。主に、編集長として広告・マーケティングの情報メディア「アドクロ」のコンテンツ制作、プランナーとしてスタートアップやベンチャー企業の集客支援を担当。「広告巡礼」を日課としており、街で見つけた広告事例をX・TikTokで発信。 TBS『日曜日の初耳学』などメディア出演も多数。

セミナーお申し込みフォーム

イベント一覧に戻る