SNSフォロワー購買行動調査サービス説明会

終了

SNSフォロワー購買行動調査サービス説明会

終了

開催日:2024年6月4日 (火曜日) 12:00 - 12:30

イベント概要

「フォロワーは増えているが、今のアカウント運用の戦略が正しいのか不安」
「アカウント運用が実際の購買など、ビジネスに寄与しているのかを知りたい」
そうお悩みのブランドのご担当者様、SNSのご担当者様も少なくないのではないでしょうか。

本セミナーでは、これまで9年間SNSマーケティング支援を行ってきたテテマーチが、 自社のR&D(研究機関)チーム「サキダチラボ」と共同で開発した「SNSフォロワー購買行動調査」のサービスを解説します。

適切なSNS戦略には、フォロワー理解が不可欠です。「フォロワー属性」や「購買行動」の調査・分析をすることで、 マーケティングの中でのSNSの役割定義やSNSが購買、顧客ロイヤルティ、好感度に与える影響を可視化する方法をご紹介します。

アカウント運用の方針や戦略設計にお悩みのご担当者様必見です。

開催概要

日時

2024年6月4日 (火曜日) 12:00 – 12:30

参加費

無料

定員

200名

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。

ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

こんな方におすすめ

  • フォロワー数は増えたが、今後の運用方針に課題を感じている方
  • フォロワーの理解を深め、SNS戦略の再考をしたい方
  • SNSのフォロワーが購買に寄与しているのかを確認したい方
※調査の精度を出すために、アカウントのフォロワー数は5万人以上を推奨します。

コンテンツ

  1. フォロワー解像度が低いと起きるリスクについて
  2. SNSフォロワー購買行動調査とは
  3. 調査を実施することで立てられるSNS戦略設計とは

出演者

テテマーチ株式会社
サキダチラボ プロジェクトマネージャー

上市 愛

1994年生まれ。新卒で株式会社カカクコムに入社し、アクセス解析業務やWebディレクターとして従事。その後、PdMとしてノイン株式会社、株式会社MIXIを経て、2023年10月にテテマーチ株式会社に入社。現在は「サキダチラボ」のプロジェクトマネージャーとして、SNSの実利貢献調査やサービス開発を行う。

テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 アカウントグロースチーム プロデューサー

十文字 開人

1992年生まれ。新卒でSP代理店に入社後、大手日用品メーカー、外資系企業等の販促企画業務に従事。その後テテマーチにJOINし、SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、商業施設/自動車/IP/ヘアケアメーカーなど、幅広くSNS運用を支援している。

セミナーお申し込みフォーム

本イベントの受付は終了いたしました。

イベント一覧に戻る