終了
YouTube×LINE×Instagram売上につなげるための重要KPIと伸ばし方
※【とりあえず申し込む】を押すと外部のセミナー申し込みサイトへ移動します。
イベント概要
SNSのKPIを、どのように売り上げに紐づけて設定するべきか難しいですよね。
今回は、「YouTube・LINE・Instagram」のプロである
CINC、ギブリー、テテマーチが「売上につなげるために見るべきKPI」と
「重要指標を伸ばすためのポイント」についてお伝えします。
事例を用いて、売り上げに対して、SNSのエンゲージメントがどのように寄与するのか因数分解しながら、考えます。
また、各KPIの改善の仕方の簡単なケーススタディもご用意しています。
KPIの設計方法や、改善方法を模索中の方、必見です。
開催概要
- 日時
2024年2月7日(火曜日)13:00~
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
※【とりあえず申し込む】を押すと外部のセミナー申し込みサイトへ移動します。
こんな方におすすめ
- SNSから売上につなげるための重要指標を知りたい方
- SNSから売上につなげるための重要指標の伸ばし方を知りたい方
- SNS担当、マーケティング責任者の方
コンテンツ
- 企業YouTubeチャンネルが見るべき重要指標と分析・改善法
- LINEの重要指標と 顧客データを活用した伸ばし方
- 売上につなげるための、InstagramのKPIの考え方・伸ばし方
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。