YouTube×LINE×Instagram売上につなげるための重要KPIと伸ばし方

終了

YouTube×LINE×Instagram売上につなげるための重要KPIと伸ばし方

終了

開催日:2024年2月7日 (水曜日)13:00~14:30

※【とりあえず申し込む】を押すと外部のセミナー申し込みサイトへ移動します。

イベント概要

SNSのKPIを、どのように売り上げに紐づけて設定するべきか難しいですよね。

今回は、「YouTube・LINE・Instagram」のプロである
CINC、ギブリー、テテマーチが「売上につなげるために見るべきKPI」と
「重要指標を伸ばすためのポイント」についてお伝えします。

事例を用いて、売り上げに対して、SNSのエンゲージメントがどのように寄与するのか因数分解しながら、考えます。
また、各KPIの改善の仕方の簡単なケーススタディもご用意しています。

KPIの設計方法や、改善方法を模索中の方、必見です。

開催概要

日時

2024年2月7日(火曜日)13:00~

参加費

無料

定員

200名

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。

ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

※【とりあえず申し込む】を押すと外部のセミナー申し込みサイトへ移動します。

こんな方におすすめ

  • SNSから売上につなげるための重要指標を知りたい方
  • SNSから売上につなげるための重要指標の伸ばし方を知りたい方
  • SNS担当、マーケティング責任者の方

コンテンツ

  1. 企業YouTubeチャンネルが見るべき重要指標と分析・改善法
  2. LINEの重要指標と 顧客データを活用した伸ばし方
  3. 売上につなげるための、InstagramのKPIの考え方・伸ばし方

セミナーお申し込みフォーム

本イベントの受付は終了いたしました。

イベント一覧に戻る