終了
TikTok370万回再生!「じゃがりこ」のZ世代マーケティング戦略の裏側
イベント概要
昨今ますます注目度が高くなっているZ世代。
自社商品のプロモーション戦略においても、「トレンドを牽引するZ世代の心を掴む効果的なマーケティング戦略を設計したい」と考える担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、TikTokで累計370万回再生を記録した「じゃがりこ」のZ世代マーケティング戦略の裏側を「ターゲットのインサイト発掘」「コンセプト設計」「クリエイティブ制作」の3つの視点でお伝えします。
開催概要
- 日時
2023年7月13日(木) 12:30 〜 13:30
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
※定員になり次第募集を終了いたします。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
こんな方におすすめ
- Z世代をターゲットにしたプロモーションを検討しているブランド担当者・プロモーション担当者様
- Z世代を惹きつけるコンテンツを作るために彼らのインサイトを知りたい方
- 購買促進につなげるためのZ世代マーケティング戦略を考えたい方
コンテンツ
- Z世代の多様な価値観を読み解き捉えるインサイト発掘
- ブラントの提供価値やターゲットのニーズを見極めたコンセプト設計
- ターゲットに届けるベネフィットを明確にしたコンテンツ制作
出演者
テテマーチ株式会社
取締役 / プロデューサー
三島 悠太
1993年生まれ。2018年にテテマーチJOIN後、プランナー・プロデューサーとして約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を行いながら、クリエイターコミュニティ「餅屋」、ブランドプロデュース事業、Z世代マーケ研究室「lookey(ルーキー)」などの立ち上げにも従事。SNSを基軸としたブランド開発や事業グロース、マーケティング・ブランディングの総合支援などを手掛ける。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。