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顧客エンゲージメントを高める!SNS×コミュニティの熱狂顧客戦略
イベント概要
「顧客エンゲージメントを高め、継続的な購買やファン創出につなげたい!」そう考えるご担当者様も多いのではないでしょうか? 様々な商品・サービスで溢れる今、一度の購買で関係を終わらせず、継続的に熱量を高めるためにファンコミュニティの活用やSNSを駆使したコミュニケーションは非常に重要なポイントとなっています。
そこで、本セミナーではSNSとコミュニティを活用した顧客エンゲージメントの高め方やファンの熱量を広げていくコミュニケーション設計についてお伝えいたします。
「SNSとコミュニティの連動性とは?」「各チャネルの施策の考え方とは?」など、
SNS×コミュニティのマーケティング戦略や具体施策まで網羅的にご紹介します。
開催概要
- 日時
2023年6月29日(木) 14:00 〜 15:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
※定員になり次第募集を終了いたします。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
こんな方におすすめ
- SNSのエンゲージメント伸び悩みに課題を感じている方
- ファンコミュニティの立ち上げ検討中だが、考え方や進め方のイメージがしづらい方
- 既存顧客との継続的なコミュニケーション設計に興味がある方
コンテンツ
- 顧客エンゲージメント向上を狙うSNS・コミュニティ施策
- 熱狂顧客から拡がりを生むSNSコミュニケーション設計
- 顧客とつながり続けるためのコミュニティ設計の考え方
出演者
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 ゼネラルマネージャー
小林 憲史
新卒でセールスプロモーション系の広告代理店に入社し、総合広告代理店でのデジタルマーケのプランナーを経て、2021年にテテマーチに加入。 テテマーチ入社後はディレクターチームのマネージャーを務めた後、現在はブランドグロース事業部の事業統括を行う。 業界業種やオンライン・オフラインに関わらず、幅広く企業のプロモーション活動の支援に携わる。
株式会社Asobica
セールス部 マネージャー 兼 事業推進室 責任者
佐藤 頌太
ブランド企業のファン育成、コミュニティづくりを専門としている。新卒でGunosyに入社し、CyberAgentとの合弁会社でブランド企業のマーケティング施策のプランニングから実行まで、ワンストップで支援し、Gunosy社の広告事業で月間過去ギネスの売上を達成しMVPを受賞。Gunosy退職後独立し、ブランドマーケティング会社を設立。大手外食チェーンや食品メーカー、ペット関連商品や金融企業のブランド成長戦略として、ブランディング施策、ファンマーケティング施策で多数実績あり。2021年度よりAsobicaに加入。
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