終了
UGC創出につなげるInstagramプロモーション戦略 ~ リール・フィード・インフルエンサー起用まで徹底解説 ~
イベント概要
「Instagramを活用したマーケティングで認知拡大や興味喚起を起こしたい!」
SNS運用をされている方やプロモーション戦略を検討されている方にはそう考える方も多いのではないでしょうか?
しかし、Instagramを活用したプロモーション戦略を設計するためにはInstagramの各マーケティング手法の全容を理解した上で、最適な手法を選択する必要があります。
本セミナーではフィード投稿やリール、インフルエンサー起用を取り上げ、Instagramで行うことができる各施策を体系的にご紹介いたします。
開催概要
- 日時
2023年02月22日(水曜日) 13:30 〜 14:30
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- Instagramマーケティングに興味のある方、課題を感じている方
- UGC創出を狙うためのコミュニケーション設計を知りたい方
- 成果を出すために必要なインフルエンサー起用の考え方や実例を知りたい方
コンテンツ
- Instagramを活用したプロモーション戦略の全体設計
- フィード投稿、リール活用の考え方
- ミドル〜マイクロインフルエンサーの効果的な活用方法
出演者
C Channel株式会社
第1マーケティング本部 第2営業部兼マーケティング部 部長
塩野 聡
ポイントメディアの営業、Webコンサルティングの営業を経て、 2018年にC Channel株式会社に転職。Webマーケティング職,EC事業を経験し現在はビジネス向けのマーケティング部と営業部の部長を兼任中。Web広告全般が得意分野。新潟県新潟市出身。音楽とスポーツ鑑賞が趣味
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 アカウントグロースチーム マネージャー
山田 祐也
1993年生まれ。SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながらインフラ/製薬/金融/住宅/家電メーカーなど、幅広く大手企業のSNS運用支援を手掛ける。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。