終了
顧客ロイヤリティを高めるWeb・SNS活用!選ばれ続けるためのブランド設計
イベント概要
「一度の購入で終わらせず、リピートにつなげたい!」そう考えるご担当者様も多いのではないでしょうか?様々な商品・サービスで溢れる今、ブランドへの信頼や共感を生み顧客ロイヤルティを高めることは非常に重要なポイントになっている一方で、取り組みが難しい領域でもあります。
そこで、本セミナーでは選ばれ続けるためのブランド設計について、ブランディングの全容と顧客の熱量を高める上で勘所となるWeb・SNSの具体的なコミュニケーション施策をお伝えします。
「そもそもブランディングとは何か?」「時代背景や市場環境を踏まえて行うべき理想のブランド体験とは何か?」「WebやSNSはブランド視点でどのような役割を担うのか?」など、ブランディングの考え方から具体的な施策設計まで網羅的にご紹介します。
開催概要
- 日時
2023年01月27日(金曜日) 15:00 〜 16:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- 顧客ロイヤルティが低く、継続的な購買へのつなげ方に課題を感じている方
- ブランドコンセプトとして伝えたい内容のWebやSNSへの落とし込み方を知りたい方
- ブランディングの理論、設計にあたっての全体像を知りたい方
コンテンツ
- ブランド設計の全容
- ブランド体験を基軸にしたSNSの戦略設計
- 成功ブランドの取り組み例
出演者
株式会社フラクタ
取締役
狩野 雄
デザインとディレクションの経験を持つ構想と実装を橋渡しするプランナー。 ブランド伴走型サービス「One by One」の共同責任者。自社の事業開発や組織開発にも携わる。 小売、工芸、生活、社会課題と多種多様な分野で挑戦するブランドに寄り添い、その熱意を未来に繋ぐ為に、即応性を持ちながら自走できるリアクティブなブランディングの実現を支援している。
テテマーチ株式会社
取締役
三島 悠太
約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、複数のプロダクト・サービス事業の立ち上げを行う。現在はブランド開発・グロース支援事業のブランドプロデューサー兼事業責任者として手掛けている。「Instagram Day Tokyo 2019」「House of Instagram 2020」登壇。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。