終了
Z世代へリーチ拡大・興味喚起!ショート動画を活用したTikTokマーケティング戦略
イベント概要
Z世代をターゲットに商品・サービスの認知拡大・興味喚起を促すためのTikTok活用戦略をご紹介します。
多種多様なコンテンツであふれる現代において、ショート動画は様々なSNSで活用されるコンテンツの一つになりました。
特にTikTokはショート動画を用いた直感的なブランド訴求ができる媒体として注目されています。一方で、SNSの全体戦略の中でその役割の定義や具体的な施策の設計は難しい領域でもあります。
本セミナーでは、ショート動画市場が盛り上がる中で「TikTokではどのような運用戦略が必要なのか?」「Z世代に刺さるコンテンツ設計のために抑えるべきポイントとは何か?」をお伝えします。これからTikTok活用を推進したい人、もっとうまくTikTokを活用したいと思っている人必見です。
開催概要
- 日時
2022年12月07日(水曜日)14:00 – 15:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- Z世代へ向けた商品・サービスの認知拡大/興味喚起に課題を感じている方
- Z世代に刺さるコンテンツの特徴を知りたい方
- TikTok・ショート動画を活用した最新のPR手法を知りたい方
コンテンツ
- Z世代マーケティングと今後のビジネス貢献への可能性
- 成功ブランドから考えるTikTok活用のポイント
- TikTokのブランドコミュニケーション事例
出演者
テテマーチ株式会社
Z世代マーケ研究室「lookey」 プロジェクトリーダー
川又潤子
1995年生まれ。Z世代マーケ研究室「lookey」のプロジェクトリーダー。2019年にテテマーチJOIN後、SNSプランナー、プロデューサーとしてInstagram・Twitterを中心としたSNSマーケティングにおける戦略・企画設計を手掛ける。
若年層マーケティングを得意とし、大学生と企業担当者を繋ぐイベント「インスタゼミ」立ち上げ。以降、SNSアカウント運用・キャスティング・キャンペーンまで本質的な企業プロモーション施策の企画、提案を行っている。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。