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エンゲージメントを最大化!ブランドとの共創で実現するクリエイター時代のコンテンツの作り方
イベント概要
モノや情報が溢れる中で生活者が受け取る情報量は膨大になりました。企業と顧客の接点も多様になり、1つ1つのコンテンツに顧客の注意を引くのは非常に難しくなっています。そんな中でコンテンツの影響力を高める重要要素はクリエイターの存在です。彼らとのコンテンツ共創が情報が氾濫する世界でブランドのメッセージや世界観を届けるポイントになります。
本セミナーでは、クリエイターの創作活動を支援するコミュニティ「餅屋」とイベント企画・開催や企業・サービスとのコラボでクリエイターの活動の場を広げ、支援する「SUZURI byGMOペパボ」がブランドとの共創で実現するクリエイター時代のコンテンツの作り方について語ります。これからの時代のブランドとクリエイターのあり方についてぜひご覧ください。
開催概要
- 日時
2022年10月20日(木曜日)13:30 – 14:30
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- 短期的な認知拡大ではなく、長期的にブランドのファンを増やしたい方
- コンテンツの質を高め、ブランドへのエンゲージメントを高めたい方
- クリエイターマーケティングに興味のある方
コンテンツ
- インフルエンサーマーケティングの課題と新時代のクリエイターマーケティング
- 企業と共創するための考え方とブランドコンテンツの作り方
- コンテンツを生み出せるクリエイターの特徴
出演者
GMOペパボ株式会社
SUZURI事業部副部長 兼 社長室室長
杉山 寛
1981年生まれ。2006年にpaperboy&co.(現GMOペパボ)に入社。
カスタマーサポート業務や、ブログサービスやminneのマネージャーなどを経て、
2018年社長室室長に就任。2022年7月よりSUZURI事業部副部長を兼任。
テテマーチ株式会社
取締役
三島悠太
約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、複数のプロダクト・サービス事業の立ち上げを行う。現在はブランド開発・グロース支援事業のブランドプロデューサー兼事業責任者として手掛けている。
「Instagram Day Tokyo 2019」「House of Instagram 2020」登壇。
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