終了
ブランディングのキーは組織の内側の一貫性 ~ 社内の熱を広げるSNS活用 ~
イベント概要
昨今、ブランドが成長するためにブランドへの共感や体験を通じてファンになってもらうための活動としてSNSは切り離せなくなりました。
しかし、ブランドだけではなく、店舗や従業員までもが直接的にファンとのコミュニケーションを行われる現代では、それぞれで独自のアウトプットになっており、各顧客接点での一貫したブランド訴求が非常に難しい状況にあります。
本講演では、社外へ向けた一貫したブランド訴求のキーとなる組織の内側から考えるブランドづくりをSNSの視点からお話します。社内の熱を広げるブランドとSNS活用のあり方をぜひご覧ください。
開催概要
- 日時
2022年8月30日(火曜日)13:30 – 14:30
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- インナーブランディングの考え方や施策例に興味がある方
- サイトやSNSなど各顧客接点での一貫したブランドイメージの訴求に課題を感じている方
- 社員からの自発的な自社商品/サービスの発信を増やしていきたい方
コンテンツ
- 愛され、選ばれ続けるブランドに必要な「共感」「期待」
- 社外発信の前に考えるべき、社内に浸透させるブランドの一貫性
- SNSを活用した社内の熱量の社外発信ノウハウ
出演者
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 ブランドプロデュースチーム マネージャー
石渡 将利
1994年生まれ。2020年にテテマーチJOIN後、ディレクターとしてHonda(ヴェゼル)やオルビスなど企業のInstagram.Twitterの戦略設計、運用を担当。ブランドと生活者が熱狂する関係を築いていていくための、プロモーションやコミュニケーションの戦略設計を得意としている。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。