終了
Instagramと違う!TikTokマーケとZ世代向けPR手法 ~感性にマッチしたインフルエンサー活用とは~
イベント概要
インフルエンサーを起用したTikTokの最新事例について、現役学生とともに活用ポイントを詳しくご紹介します。 InstagramリールとTikTokでうけるコンテンツの違いや、Z世代にハマるTikTok活用の方法まで、10代~20代の感性を揺さぶるPR手法を伝えます! これからTikTok活用を推進したい人、もっとうまくTikTokを活用したいと思っている人必見です。
開催概要
- 日時
2022年8月18日(木曜日)13:00 – 14:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- ブランドとしてTikTok活用を進めたいと思っている方
- すでにTikTok活用を進めていて、新たな活用方法を模索している方
- インフルエンサーを起用して、TikTokコンテンツをうまく作っていきたいと思っている方
コンテンツ
- TikTokの活用ポイントとInstagramとの違い
- TikTokの最新事例とインフルエンサー活用
- TikTok活用に関するまとめ
出演者
テテマーチ株式会社 取締役
三島 悠太
約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、複数のプロダクト・サービス事業の立ち上げを行う。現在はブランド開発・グロース支援事業のブランドプロデューサー兼事業責任者として手掛けている。
「Instagram Day Tokyo 2019」「House of Instagram 2020」登壇。
テテマーチ株式会社 プロジェクトリーダー/プランナー
川又 潤子
1995年生まれ。Z世代マーケ研究室「lookey」のプロジェクトリーダー。2019年にテテマーチJOIN後、SNSプランナー、プロデューサーとしてInstagram・Twitterを中心としたSNSマーケティングにおける戦略・企画設計を手掛ける。
若年層マーケティングを得意とし、大学生と企業担当者を繋ぐイベント「インスタゼミ」立ち上げ。以降、SNSアカウント運用・キャスティング・キャンペーンまで本質的な企業プロモーション施策の企画、提案を行っている。
テテマーチ株式会社 インターン生
武井 捺
2002年生まれ。TikTok・音楽・映画・お出かけ大好きの専門2年生です!TikTokは1日8時間見てます!
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。