終了
SNS×ファンマーケティングで推奨されるブランドになるポイント~ 9年のNPS調査でわかったファンの強み ~
イベント概要
企業発信の広告だけではなく、ファンによる自発的な発信でブランドの認知向上や興味喚起を促す「ファンマーケティング」や「アンバサダーマーケティング」に注目されている担当者様も多いのではないでしょうか?
一方で、その取り組みの全容や具体的な施策の考え方を把握するのは難しい領域でもあります。
本セミナーでは、ブランドのファン育成・活性化を手がけるアジャイルメディア・ネットワークとSNSを通じたブランド伝達・コミュニケーションを手掛けるテテマーチが「SNS×ファンマーケティング」の全容から施策の考え方を紐解きます。
ファンを育て、推奨されるブランドになるために必要なポイントをお伝えしますので、ぜひご参加ください。
開催概要
- 日時
2022年7月21日(木曜日) 13:00 – 14:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- 既存顧客のサービス推奨度を高めたい方
- SNSを通じて、顧客の熱量を高め口コミを発生させたい方
- ファンマーケティングの効果を知りたい方
コンテンツ
- SNSとファンマーケティングの関係
- ブランド推奨につながるファンマーケティングの始め方
- ファンの熱量を高め、広げるTwitter・Instagramのコミュニケーション戦略
出演者
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
アンバサダープラットフォーム ビジネスクリエイト事業部 部長
望田祐作
2018年にAMN入社。21年よりアンバサダープラットフォームのSaaS提供を推進を担当。
ツールの導入からサポートなど企業と伴走し、アンバサダープログラムの成功に向けた活動を推進。
アンバサダープラットフォームを活用した事業開発なども担当。
テテマーチ株式会社
SNSマーケティング事業部 ゼネラルマネージャー
小林憲史
前職の電通ダイレクトマーケティングにて多数のソーシャルメディア領域、プランニング職として従事。
2021年8月テテマーチ入社後は、自身で大手クライアントのソーシャルメディアを複数運用しつつ、ディレクターチームのマネージャーとして運用方針とプロジェクト統括を行なっている。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。