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顧客体験価値を高め、選ばれ続けるためのEC/D2CとSNSのあり方
イベント概要
競争の激しいEC/D2Cでは、商品・サービスの品質はもちろん、お客様との様々な接点で顧客体験を高め、ロイヤルティ向上につなげられるかどうかが重要なポイントになります。
本セミナーでは、ECプラットフォームのecforceを展開するSUPER STUDIOとSNSマーケティング・ブランドプロデュース支援を展開するテテマーチがSNSとWebの両軸から理想的な顧客体験について語ります。SUPER STUDIOからは“買いやすい”ショップの共通点を紐解きます。また、テテマーチからはファンを生み出し、UGCの創出やコミュニケーションを強化するポイントについて事例を交えてご紹介します。
顧客体験価値を高め、選ばれ続けるためのノウハウをお伝えしますので、ぜひご参加ください。
開催概要
- 日時
2022年7月7日(木曜日) 14:00 – 15:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- 顧客体験の向上やファンマーケティングを取り入れたい方
- ECサイトの改善を検討されている方
- SNSだけでなく、サイトも含めた顧客コミュニケーションの最適化を図りたい方
コンテンツ
- 【両社】顧客体験におけるEC/D2CとSNSの特徴
- 【テテマーチ】ファンを生み出し、定着させるEC/D2C×SNSコミュニケーションのあり方
- 【SUPER STUDIO】EC/D2Cにおける顧客体験の重要性と“買いやすい”ショップの共通点を徹底解説!
出演者
株式会社 SUPER STUDIO パートナービジネスグループ / パートナーセールスユニット
原 太一 氏
北九州市立大学卒業後、ECカートシステム会社へ新卒入社。ECカートシステムの営業を主に担当し、同社のマーケティング活動にも従事。2021年SUPER STUDIOに入社。法人向けEC基幹システム『ecforce』の新規導入をメインに、システムリプレイスの営業も担当。累計100社以上のクライアントにシステムの提案のみならず、D2C事業のノウハウを提供し、クライアントの事業成長をサポート。 現在は、パートナーセールス部門にてパートナー企業との連携強化やecforce代理店販売企業の拡充に従事。
テテマーチ 株式会社 ブランドプロデュース事業部 ブランドプロデューサー
石渡 将利
1994年生まれ。2020年にテテマーチJOIN後、ディレクターとしてHonda(ヴェゼル)やオルビスなど企業のInstagram.Twitterの戦略設計、運用を担当。ブランドと生活者が熱狂する関係を築いていくための、プロモーションやコミュニケーションの戦略設計を得意としている。
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