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年間調査から紐解くSnowpeakのInstagram活用!SNSを売上に繋げる3つのポイント
イベント概要
ビジネスへの実利貢献が見えづらいSNS施策。フォロワー・UGC・エンゲージメントなど、さまざまなKPIを追い求めるInstagramですが、どういった実績がサイトへの送客、売上への貢献、LTV(継続的な顧客獲得)につながるのでしょうか。
本セミナーではアウトドア総合メーカー「スノーピーク」のInstagramアカウントと売上データを相関分析し、SNSがどれほどビジネスへ貢献するのか、明らかにします。約1年間に渡る調査結果から見えた、データの結集と紐解き方をぜひご覧ください。
開催概要
- 日時
2022年4月14日(木曜日) 14:00 – 15:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- Instagramが企業の活動にどのように貢献するのか知りたい方
- SNSをビジネス活用する上で見るべき指標についてお悩みの方
- ビジネス全体の中でのSNSの役割を考えている方
コンテンツ
- SNSの企業活動への貢献を明らかにする調査設計
- Instagramデータと各外部指標との相関関係
- 調査データから判明した実利に貢献する運用のポイント
出演者
株式会社スノーピーク BusinessProcessInnovation本部/マネージャー
長田 敦宏 氏
WEB制作会社でディレクター経験を積み、2015年大手ECモールへ転職。ポイント関連サービスのアプリ、システム開発に従事。2019年スノーピーク入社。現場のパッションと開発のロジックを行き来しながら、サービス開発に取り組んでいる。スノーピークが主催するオフラインイベントを通し、お客様のリアルな声を活したユーザー目線のサービスづくりを実践中。
テテマーチ株式会社 取締役
松重 秀平
テテマーチ株式会社 取締役。2015年6月に創業したテテマーチ株式会社にてSNS事業の立ち上げを行う。
現在はサブスクリプション型のSaaSであるInstagram分析ツール「SINIS(サイニス)」のグロースおよび、SNSの研究チーム「サキダチラボ」の所長を務める。
テテマーチ株式会社 サキダチラボ データアナリスト
清水 優志
SINIS事業部において、SINISに蓄積された30,000以上のInstagramアカウントのデータ分析を担当。
過去、事業会社においてECやWEBメディアのマーケティングに関わった経験を活かした、企業目線のデータ分析・提案を行う。
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