終了
銀のさら”らしさ”を起点にしたTwitter運用戦略 失敗と成功を繰り返すブランドコミュニケーションの裏側
イベント概要
Twitter運用を通じて実現した銀のさら様の新しいコミュニケーション体験を紹介。 「銀のさら」らしい人格を大事にしたユーザーとのコミュニケーションとブランド訴求としてどのような戦略と施策を行ったのか。運用にまつわる課題解決へ向けたプロジェクトの全容をテテマーチと銀のさらの担当者が語ります。
開催概要
- 日時
開催日 : 2022年2月24日 (木曜日) 13:00 – 14:00
- 参加費
無料
- 定員
300名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- 自社ブランドを体現したTwitter運用方針の策定に課題を感じている方/li>
- フォロワーやエンゲージメントの伸び悩みを感じている方
- ユーザーとのコミュニケーションの取り方に課題を感じる方
コンテンツ
- 銀のさらのTwitter運用の目的と課題
- 運用戦略の核になるユーザーとのコミュニケーション
- ロードマップと達成に向けた具体アクション
- 施策の具体的な効果検証・UGCの創出
出演者
株式会社ライドオンエクスプレス デジタルマーケティング部 企画戦略グループ 広報・SNS担当
小坂景
大学卒業後プロモーション制作会社にて企業PRを推進。
2017年に㈱ライドオンエクスプレスに入社、現在はデジタルマーケティング部にて広報・SNS担当を兼務。
ブランドのバリューを模索し、メディア・消費者との接点づくりに従事。
テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 ゼネラルマネージャー
小林憲史
前職の電通ダイレクトマーケティングにて多数のソーシャルメディア領域、プランニング職として従事。
2021年8月テテマーチ入社後は、自身で大手クライアントのソーシャルメディアを複数運用しつつ、ディレクターチームのマネージャーとして運用方針とプロジェクト統括を行なっている。
テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 コンテンツディレクター
竹澤加純
1995年生まれ。前職ではエンタメ企業にてカードゲームのプロモーションに従事。
2021年8月にテテマーチ株式会社に入社。現在は、Twitter・Instagramの運用を複数担当。 好きなことはカフェ巡り。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。