終了
Instagramリール戦略!購買につながるコンテンツの企画と分析
イベント概要
Instagramの運用戦略を考える材料がほしい、アカウントが伸びずに悩んでいる、そんな中、
「最近はリールがいいらしい」
なんてことを耳にしたことがある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
このウェビナーでは、
- なぜリールが良いとされているのか
- 購入につなげるためのリール活用・分析法
など、リールに関する気になるトピックを、SINIS for Instagramが持つ
5万アカウントのデータとノウハウに基づいて解説します。
開催概要
- 日時
2023年11月30日(木曜日)14:00〜15:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- Z世代マーケティングに興味関心があるブランド担当者
- Z世代を惹きつけるコンテンツを作るために彼らのインサイトを知りたい方
- Z世代トレンドをふまえたプロモーションを設計したいブランド担当者
コンテンツ
- Z世代トレンドを知る意義
- Z世代クイックリサーチ「サークルアップ」のライブ調査
- テテマーチの考えるZ世代トレンドを駆使したプロモーション設計術
- 現役Z世代インフルエンサーとのパネルディスカッション
出演者

テテマーチ株式会社
Z世代マーケ研究室「lookey」 プロジェクトリーダー
川又 潤子
1995年生まれ。Z世代マーケ研究室「lookey」のプロジェクトリーダー。2019年にテテマーチJOIN後、SNSプランナー、プロデューサーとしてInstagram・Twitterを中心としたSNSマーケティングにおける戦略・企画設計を手掛ける。
若年層マーケティングを得意とし、大学生と企業担当者を繋ぐイベント「インスタゼミ」立ち上げ。以降、SNSアカウント運用・キャスティング・キャンペーンまで本質的な企業プロモーション施策の企画、提案を行っている。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。