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新規顧客をファンに育てる SNS×コミュニティのマーケティング戦略
イベント概要
本セミナーは、テテマーチ社とAsobicaでのコラボ企画、第2回目となります!
新規顧客獲得だけではなく、既存顧客に向けた施策を打てていますか?
顧客のロイヤル化に向けた施策を並行して行うことで、商品・サービスのリピート回数や継続率があがり、中長期的な売上UPに繋げることができます。
本セミナーでは、この顧客のロイヤル化施策について、マーケティング施策としてよく使われているSNS運用と、顧客のロイヤル化施策の一つとして最近注目されているコミュニティについて、それぞれの観点で解説。
「新規顧客」をロイヤリティの高い「ファン」に育てるためのマーケティング戦略の設計方法・事例についてご紹介していきます。
開催概要
- 日時
2023年3月24日(木曜日) 15:00 〜 16:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- インナーブランディングの考え方や施策例に興味がある方
- サイトやSNSなど各顧客接点での一貫したブランドイメージの訴求に課題を感じている方
- 社員からの自発的な自社商品/サービスの発信を増やしていきたい方
コンテンツ
- 愛され、選ばれ続けるブランドに必要な「共感」「期待」
- 社外発信の前に考えるべき、社内に浸透させるブランドの一貫性
- SNSを活用した社内の熱量の社外発信ノウハウ
出演者

テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 ブランドプロデュースチーム マネージャー
石渡 将利
1994年生まれ。2020年にテテマーチJOIN後、ディレクターとしてHonda(ヴェゼル)やオルビスなど企業のInstagram.Twitterの戦略設計、運用を担当。ブランドと生活者が熱狂する関係を築いていていくための、プロモーションやコミュニケーションの戦略設計を得意としている。
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