fbpx
テテマーチ株式会社 2024年度入社式を開催

テテマーチ株式会社 2024年度入社式を開催

Date : 2024/04/05

企業向けSNSマーケティング支援を中心としたビジネス展開をするテテマーチ株式会社(本社:目黒区、代表取締役:上田 大介)は、2024年4月1日(月)に2名の新入社員の入社式を開催しました。

入社式では新入社員2名からそれぞれ決意表明を発表し、その様子を全社員へオンライン中継が行われたほか、代表取締役の上田をはじめとする役員がオフラインで出席し歓迎しました。
入社式後は新入社員に一生に一度しかない特別な日を楽しんでいただくために、ホテル雅叙園東京の豪華ランチをサプライズでプレゼント。さらに終業後は当社7Fフリースペースで社員を交えた懇親会を開催し、2024年度入社式を華やかに締めくくりました。

■代表取締役 上田 大介より歓迎の言葉(一部抜粋)

入社おめでとうございます。

テテマーチは今年の6月で会社設立10年目に突入します。この10年、私たちは【たのもうけ】のVisionを胸に、企業や社会への貢献に努め、課題解決に向けて挑戦し続けてきました。今日、新入社員の2人を新しいメンバーとして迎え、さらにパワーアップして未来を創り上げていきたいと思っています。個性や才能を存分に活かして、活躍いただけることを期待しています。

■入社式の様子

■ホテル雅叙園東京の豪華ランチ
入社式終了後、ホテル雅叙園東京での豪華ランチがサプライズで発表され、新入社員の2人は驚きの表情を見せました。代表取締役の上田と、取締役の三島と4人で食事を楽しみ、プロフェッショナルなサービスを堪能しました。

■懇親会の様子

テテマーチ株式会社は、今後も世の中が求める一歩先を見据えた「サキダチ、ヤクダツ。」モノ・コトを生み出し続けるために全力で取り組んでまいります。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る