Z世代の消費行動に関するセミナーをオフライン、オンライン同時開催
テテマーチ株式会社のZ世代マーケ研究室「lookey(ルーキー)」は、2022年6月24日(金)に、Z世代の消費行動をテーマとしてセミナーを開催します。方法はオフラインとオンラインとなります。
■イベント概要
テテマーチより発足した、Z世代マーケ研究室「lookey(ルーキー)」は、Z世代の持つリアルな感性と、当社のSNSマーケティング事業を通して培った論理性をかけ合わせ、企業のマーケティング支援を行なっています。
今回は「lookey(ルーキー)」の活動の一環として、Z世代の消費行動についてZ世代が自ら解説するセミナーを実施します。
第一部ではZ世代の持つ価値観や消費行動を、事前調査に基づき発表します。
第二部では、タイプの異なるZ世代メンバーが登壇し、パネルディスカッション形式でZ世代の消費行動について議論を行います。彼らは普段何を見て、どこで購買を行っているのか。当事者の語る本音を基に、消費行動の原理を紐解きます。
セミナー終了後に会場参加者には、Z世代のメンバーと直接話ができる親睦会の時間を設けております。
【タイトル】
Z世代の消費行動を徹底解説!~ポイントは「コメ」ニケーション?SNSネイティブ世代のカスタマージャーニーを探る~
【日時】
2022年6月24日(金曜日) 17:00 – 19:30予定(受付:16:30)
オフライン定員:100名限定 オンライン定員:400名
場所:丸の内vacans
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル 2F ファイナンシャルアカデミー内 googleマップ
【登壇者】
三島 悠太(テテマーチ株式会社 取締役)
川又 潤子(テテマーチ株式会社 プロジェクトリーダー/プランナー)
大鷲 伶奈(テテマーチ株式会社 Z世代社員)
齋藤 優花(テテマーチ株式会社 Z世代社員)
高橋 新(インターン生)
志濃原 吏基(インターン生)
武井 捺(インターン生)
【イベントURL】
イベントの詳細や申し込みにつきましては、以下のサイトをご覧ください。
https://media.tetemarche.co.jp/seminar/220624