寄り添うInstagramマーケティング ユナイテッドアローズのSNS接客戦略

終了

寄り添うInstagramマーケティング ユナイテッドアローズのSNS接客戦略

終了

開催日:2024年10月09日 (水曜日) 12:30~13:30

イベント概要

「SNSから売上に結び付きづらいと感じる」
「店舗ごとのSNS運用の管理ができておらず成果が見えていない」
このようなお悩みをお抱えのご担当者様も少なくないのではないでしょうか。
 
今回は、ユナイテッドアローズ様をおよびし、テテマーチで取り組んだInstagramマーケティングをご紹介。
「顧客に寄り添う『SNS接客』」をテーマにして、オフラインである店舗でスタッフの方行う接客体験をSNS上でも再現し、顧客に寄り添う方法を事例を基に解説します。
重要なのはスタッフの方が自らSNS運用を行うスタッフアカウント。
複数名のスタッフの方がSNS運用をする上で、成果を高めるための戦略やPDCAを繰り返して改善する流れを紹介します。
SNSを通じ、顧客接点を強化したいマーケティング担当者様に必見の内容です。

開催概要

日時

2024年10月09日 (水曜日) 12:30 – 13:30

参加費

無料

定員

200名


視聴方法

Zoomでのオンライン配信

こんな方におすすめ

  • SNSが実利貢献に結び付きづらいと考えているご担当者様
  • SNSを接客のツールとして活用したいと考えているSNSのご担当者様
  • Instagram運用にお悩みの事業会社様

コンテンツ

  • ユナイテッドアローズのInstagramマーケティング戦略
  • ユナイテッドアローズが実現したSNS接客体験とは
  • SNS接客、スタッフアカウント運用方法

出演者

テテマーチ株式会社
マーケティング部 マーケティングユニット
西山 隆志

1994年生まれ。新卒でWEB制作会社に入社。サイトプランニング業務に約3年半従事。Webサイトの戦略・コンテンツ企画設計から要件定義及び公開後の効果測定に携わる。 2022年1月よりテテマーチへ入社。年間約50本開催するウェビナー施策の企画・運営やホワイトペーパー作成、コーポレートサイト改善等のコンテンツマーケティングの他、ナーチャリング設計、NPS調査など幅広くマーケティング業務に関わる。

テテマーチ株式会社
ディレクター

岡田遼平

中小企業のSNS運用支援会社を経て、テテマーチにジョイン。 SNSのアカウントコンサルティングから運用支援までを担当。 総再生数600万回再生以上を獲得したカルビー・じゃがりこのTikTokドラマでディレクターを担当。 担当クライアントは、ECサイト/玩具メーカー/アパレル/アパレルスタッフ/ベビー用品/大学/飲料メーカーなど様々なジャンルのSNS運用に携わっている。

株式会社ユナイテッドアローズ
チームリーダー
渡邉 真衣

ユナイテッドアローズ入社後、関西で販売員を経験し メンズのPRとして本部オフィスへ異動。 店舗販促、顧客管理、店舗オペレーション、PRの部署を経験し、デジタルプロモーション課SNSチームのリーダーとしてユナイテッドアローズグループがもつ公式アカウントのデータ分析やキャンペーン施策進行、インフルエンサー活用の推進、スタッフアカウントの育成などを実施

セミナーお申し込みフォーム

本イベントの受付は終了いたしました。

イベント一覧に戻る