終了
【事業会社様限定】SNSマーケティングのROIを解説 成功のカギはUGC創出
イベント概要
「どのSNSに注力すべきかわからない・・・」
「SNSとCM等の他媒体を比べて、どう成果が出ているのか比較したい。」
「SNSの投資対効果を定量で明確に示したい。」
自社のマーケティング活動に合ったSNS活用を行う上で判断基準となる指標がなく、検討が難しいご担当者様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、テレビCM等のご支援を行うノバセル株式会社様をお呼びし、テレビCMとSNSのビジネス貢献を分析する方法や、比較結果をお話いただきます。
その分析結果を踏まえ、SNSの効果を最大化する、プロモーション設計方法もテテマーチからお話します。 SNSの効果検証や、戦略設計にお悩みの事業会社様、必見です。
おひとり様のお申込みも歓迎ですが、ぜひ社内の方をお誘いいただき、有意義な交流の場としていただけたらと思っています。
※個人事業主、フリーランスの方は対象外となります。予めご了承ください。
開催概要
- 日時
2024年7月18日 (木曜日) 19:00 – 22:00 ※18:30会場
- 参加費
無料(軽食・ドリンク付)
- 定員
40名
※本イベントは抽選となります。
※本イベントへの事前登録を以て、主催・共催社のプライバシーポリシーへの同意とみなします。
※法人様対象のセミナーのため、事業会社の方のみとなっております。
※当選連絡は、7/15(月)頃を予定しております。
<プライバシーポリシー>
テテマーチ株式会社
https://tetemarche.co.jp/privacy
ノバセル株式会社
https://novasell.com/privacy-policy
- 視聴方法
テテマーチオフィス※オフラインでの実施のみ
(Map:〒153-0063 東京都目黒区目黒1丁目24-12オリックス目黒ビル 7F)
こんな方におすすめ
- SNSの投資対効果を可視化したいと考えているブランドご担当者様
- SNSと他プロモーションを比較し、投資対効果を図りたいと考えているブランドご担当者様
- SNSを活用した間接的な売り上げ貢献や、認知度向上に結び付いた事例を知りたい方
※個人事業主、フリーランスの方は対象外となります。予めご了承ください。
コンテンツ
- SNSと他プラットフォームを比較した分析方法と具体事例
- SNSのビジネス効果を最大化するプロモーション設計方法、具体事例
出演者
テテマーチ株式会社
取締役/ビジネスプロデューサー
三島 悠太
1993年生まれ。2018年にテテマーチJOIN後、プランナー・プロデューサーとして約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を行いながら、クリエイターコミュニティ「餅屋」、ブランドプロデュース事業、Z世代マーケ研究室「lookey(ルーキー)」などの立ち上げにも従事。SNSを基軸としたブランド開発や事業グロース、マーケティング・ブランディングの総合支援などを手掛ける。
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部ソリューションチーム プロデューサー
大成 芙実
1994年生まれ。新卒で印刷会社に入社後、プロジェクトの全体進行を含めた営業職として勤務。その後事業会社を経てテテマーチにJOIN。JOIN後は、大手ナショナルクライアントを中心に戦略立案リブランディング、プロモーション施策などの複数施策に従事。
ノバセル株式会社
マーケティングDX 事業部
楠 勇真
新卒でノバセルへ入社。ストラテジックプランナー/メディアプランナーとして数十社以上のお客様のテレビCMを通じたマーケティング成長をサポート。事業開発経験を経て、現在はマーケティングDX事業の営業責任者。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。