終了
Instagramから売上につなげる!KPIの考え方と運用戦略
イベント概要
「Instagramを運用することは会社で決まっているが、売り上げにどう影響しているのかわからない。」
「フォロワー数、エンゲージメント数などKPIの設定ができていない状態でSNSを運用している。」
このようなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、マーケティングの中でInstagramの役割を定義し、売り上げにどのように影響しているのか、KPIツリーを用いて解説いたします。
また、そのKPIを達成させるためのコンテンツの設計方法も事例を用いてお伝えします。
ぜひご参加ください。
※本セミナーは2024/05/29開催セミナーの再放送となります
開催概要
- 日時
2024年6月20日 (木曜日) 12:00 – 13:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- Instagramを運用しているが、思うような成果がでていない方
- どの指標をKPIにするべきかお悩みの方
- 売上につながるInstagramの運用戦略を知りたい方
コンテンツ
- 企業がSNSに取り組む意義とSNSに持たせる期待・役割
- アカウントのフェーズ別で考えるKGI・KPI設計
- 成功事例から学ぶ戦略設計に基づく実行・検証・改善の考え方
出演者
テテマーチ株式会社
アカウントグロース事業部 コンサルティングチーム
沖田 真由子
1993年生まれ。前職では中古リノベーションマンションメディアで不動産売買に携わる。現在はSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を行いながら、EC/ITサー ビス/化粧品/不動産/おもちゃメーカーなど、大手企業のSNS運用支援に従事。インサイト分析から戦略設計、コンテンツ企画まで幅広く支援している。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。